♡れな♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡れな♡ > ♡れな♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

12

♡れな♡

れなです!



こんばんは、れなです!



写メ日記お久しぶりになってしまいました、、、


あっという間に冬になってきましたね!
れなは冬好きなので、これからが楽しみです!♡



今週はいつもより少ないですが、
今日水曜日、木曜日、日曜日の出勤です!


お会いできるの楽しみにお待ちしてます♡



れな

♡れな♡

れなですっ

こんばんは、れなですっ


本日出勤してます☺︎


今週は
9/26火曜日 〜24時
9/27水曜日 20時〜24時
9/28木曜日 18時〜24時
9/29金曜日 18時〜ラスト
9/30土曜日 13時〜ラスト
10/1 日曜日 13時〜24時

の予定です!


お会いできるの楽しみにお待ちしてます♡


れな

♡れな♡

れなですっ

こんばんは、れなです!


本日出勤しております☆
今日、明日と出勤してるので
お時間ある方は足運んでくださると嬉しいです♡


お会いできるの楽しみにしております!♡



れな

♡れな♡

こんばんは



こんばんは、れなですっ


お久しぶりの日記になってしまいました(*_*)



今週は今日から日曜日まで
夜の部は全部出勤の予定です!♡

お時間都合つく方は
会いにきてくださると嬉しいです♪


お待ちしております♡

れな

♡れな♡

れなですっ

こんばんは、れなです!

本日出勤してます☺︎
今週の残りの予定は今日と明日の出勤です♡


昨日から女の子が多くなりましたっ♪
女の子たくさんで楽しいですね!



本日もお会いできるの
楽しみにお待ちしております♡


れな

♡れな♡

こんばんはっ




こんばんは、れなですっ


遅ればせながら、本日出勤しております☺︎


気づいたらもう7月ですねっ!
早くてびっくり、、!
先月もありがとうございました☆
先月は急遽お休みいただくことが多かったですが、
今月はおそらく大丈夫だと思うので
会いに来てくれたら嬉しいです♡


本日もお待ちしております♪


れな
12