♡まこと♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡まこと♡ > ♡まこと♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡まこと♡

タイトルなし

久々の連続出勤してます♪
まことです!

昨日と同様…ってより、今日のほうが温かいのでは…?!

絶好の洗濯日和!
お出かけ日和!
エアライン来るのも良い日ではないでしょうかっ!

お待ちしております〜!✨

♡まこと♡

ぽかぽかしてますね〜

あったかいってよりむしろ暑いな…
そう思いながら出勤しました!笑

今日は16時まで、明日は18時までおります!
ぜひぜひっ遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりますっ!✨

♡まこと♡

今日は15時半まで!

15時半までと、めーっちゃ短い時間ですが出勤しております!
今週は今日だけなので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

♡まこと♡

カーディガン!

今日はちょっと暑いけど、手放せないのがこのがカーディガンです♪
待機中はこれ着てます〜!✨

今日は18時まで出勤です!
天気も良いし、ぜひ遊びにきてくださいね♪

♡まこと♡

香水!

なんとなーく買ったこれがお気に入りで!
ずっと使ってます〜!減らないってのも理由のひとつですが!笑

本日は18時頃までおります✨
ぜひ遊びに来てくださいねっ!✨

♡まこと♡

ひさびさのっ!

久々の日曜出勤です〜!✨
一気に涼しくなって、外出し易いのではないでしょうか♪

本日は17時までおりますっ!
ぜひ遊びに来てくださいね??
お待ちしてます〜