♡めい♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡めい♡ > ♡めい♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

12

♡めい♡

ぽかぽか(*´ω`*)

めいです

今日はなんと珍しくお昼いるよ!

最近あたたかくなってきてむしろちょっと暑いくらいですよね(ー ー;) 


みなさんは今日のご予定はいかがですか??

よければエアライン立ち寄って下さいね✨


待ってまーす♪



mei



♡めい♡

最近寒いね☃めいです!

こんばんは! めいです


今日は19時からお店います(´ω`)✨


美容室に行って髪を明るく染めてきました!
だいぶ雰囲気変わったかも?


皆さまの週末のご予定はいかがですか??


ぜひエアラインに立ち寄って下さいね


待ってまーす(๑- ₃ -๑)♡︎




mei

♡めい♡

タイトルなし

こんばんは! めいです


今日は19時からお店います(´ω`)✨


左腕を火傷しちゃってみみず腫れになっちゃいました( ; ; )


皆さまの週末のご予定はいかがですか??


ぜひエアラインに立ち寄って下さいね


待ってまーす(๑- ₃ -๑)♡︎




mei

♡めい♡

今週もがんばるぞ〜 mei

こんばんは!
お久しぶりです めい です❤️


忙しかったり体調崩したりでなかなか出勤できてませんでした

今週からまた頑張るぞ〜


19時からいてますのでぜひ遊びに来て下さいね



待ってまーす


mei


♡めい♡

めいです!

こんばんは!


今週は出勤いつもより少なめ…

6日(水) 19時〜24時
7日(木) 19時〜24時
8日(金) 19時〜24時


なんと!!

明日(7日)はお誕生日なのです✨


お祝いしてくれたら嬉しいなぁ☺️



あそびに来てね〜❤️


♡めい♡

めい

イ尓好!


今日はハロウィンイベントだよ

何着てるかは…ぜひみに来てほしいな!


スリットがえっちな服です


待ってまーす♫



12