♡みなよ♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡みなよ♡ > ♡みなよ♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡みなよ♡

こんばんわ✌️⭐️



こんばんわ




お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡
皆さんGWはいかがでしたか?
みなよは、毎日仕事尽くしでした笑



その代わりに明日から1週間くらい休んでゆっくりします✌️




しばらく出勤空きますが、
みなよを忘れないでね⭐️


                みなよ

♡みなよ♡

★★★


こんにちは♪♪♪
暑すぎるっ╰(*´︶`*)╯♡
今日も18時からラストまで居ます


iPhoneから送信

♡みなよ♡

GW




こんばんわっ(〃ω〃)
今日から世間はGWやん(*'▽'*)
めちゃくちゃ羨ましいっ♡♡
みなよ、GW昼も夜も仕事だわ




皆んな頑張ってる、
みなよをGWも癒やしに来てね笑
泣いて喜ぶから(*´ー`*)


iPhoneから送信

♡みなよ♡


みなよですっ╰(*´︶`*)╯
image3.jpeg
最近、暖かい日が続いてますねっ(*^ω^*)
でも紫外線が毎日、怖いです笑
焼けると赤くなってから黒くなるタイプなので
気をつけたいです✨
子どもの頃みたいに海とか、2度と行けないのが辛いです( ;  ; )


この間、久しぶりにゆっくり出来る日があったので友人と源氏物語のアフタヌーンに行きました☺️コンラッドホテルは、私が大阪で1番好きなホテルです♡♡
めちゃくちゃ仲良い友達なので久しぶり会えて嬉しかったです
image1.jpeg



iPhoneから送信

♡みなよ♡

お久しぶり\(//∇//)\




めちゃくちゃ久しぶりの
blog更新ですっ╰(*´︶`*)╯♡
お客様が楽しみにしてるの
知らなくて、もっと沢山更新して
いきたいですっ╰(*´︶`*)╯
今週は、
4/25 18時からラスト
4/26 18時から0時
4/27 20時からラスト
4/28 18時からラストまで居ます




                みなよ
iPhoneから送信