♡かるあ♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡かるあ♡ > ♡かるあ♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡かるあ♡

✈️





かるあです!



退勤しました!!

この後来て下さる予定の
お兄様すみません、、、(;;)



次回出勤は
出勤情報見ててくださいね(´;ω;`)❣️




いつも支えて下さる仲良し様 。♡

可愛いお店の女の子と、
優しいスタッフの方々。♡

いつもいつもありがとうございます(;;)
不器用なりに頑張ります、、(つ﹏<。)


✈️制服3色程ありますが、かるあはピンクが好きです(笑)!
この前記念に青色で撮ってみました‪(笑)




ではまたかきますね〜♡
今週もお仕事お疲れ様でしたo( ›_‹ )o♡



Karua❣️



♡かるあ♡

かるあです♡♡♡



こんばんは〜(o・・o)/

出勤しました!!✈️



今週は今日明日、出勤してますよ♡♡
野生の勘で今日明日は
落ち着いてる気がします、、(つ﹏<。)

来週も週末出勤予定です✈️❣️
再来週は週末出勤できないので、、、
会いに来てくださると嬉しいです(;;)♡、、、





まだまだ寒いから家では
モコモコ着てます(˶' ᵕ ' ˶) ✿
なんのキャラクターか分かりますか ?♪





それでは
本日もお待ちしてます♡♡♡




❣️Karua❣️


♡かるあ♡

♡♡




かるあです!!


突然ですがご報告です


3月からお仕事の関係で出勤できる日が
少なくなります(つ﹏<。)
2月末からも忙しくなり
あまり出勤できないので、
少しでも会いに来てくださると
嬉しいですTT♡


今週は残り金曜日、土曜日出勤です✈️
今日はおやすみです!
来て下さる予定のお兄様すみません
来週は木金土かな〜✈️

出勤情報見ててくださいね♡



いつも応援してくださる優しいお兄様方のおかげで本当に支えられています 。♡
いっぱいいっぱいかわいいって
言ってくださったり、差し入れ、プレゼント、たくさんの乾杯、、、、
いつもありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡



✈️は、たくさんの可愛い女の子に、優しいスタッフさんが居る素敵なお店です✨️!
是非是非遊びに来てください⸜︎⸝‍♡


あーー、
いつも長くなって
すみません(∩´﹏`∩)(笑)
最後まで読んでくださってありがとうございます♡


それでは金曜日土曜日お待ちしてますᡣ



Karua

♡かるあ♡

はじめての‪‪、、、‪‪❤︎‬




こんばんは〜!  

かるあです ‪‪


遅れましたが

去年のサンタコスした時の写真♡


会いに来てくださったお兄様方ありがとう!♡


いっぱい可愛い〜って
言ってもらえて幸せでした( ´,,•ω•,,`)♡


コスプレいっぱいしてそうっ! 
 って言って頂けますが、
サンタコスは初めてでした  ⸝⸝⸝


女の子みんな可愛かった〜♡*゜
コスプレっていいですね…///




image1.jpeg





本日出勤予定でしたが
お休みさせて頂くことにしました(;;)!
会いに来てくださる予定の
お兄様方すみません

またお会いした時にいっぱい
謝罪します(((:(꒪꒫꒪ ):))) 




来週は、火水金出勤予定ですので
是非会いに来てくださいね♡♡
お待ちしてます♡*゜




Karua

♡かるあ♡

はじめまして⸜❤︎⸝‍





はじめまして❣️

ご挨拶遅くなりましたが、、、


12月中頃に入店しました


かるあです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬







初めましてのお兄様も、

既に会いにきてくださったお兄様方も!♡♡

これからよろしくお願いします♡

まだまだ不慣れですが
優しいお兄様方のおかげで
少しずつ慣れてきました♬



軽く自己紹介します!(笑)✨️




びっくりされますが、

私、 結構人見知りです (((:(꒪꒫꒪ ):)))
克服したい〜!!!


後、

引き笑いって言われます(笑)
昔からです (笑)


お酒大好きです !
一緒に乾杯させてください♡


ラーメン、お肉、お魚、、、、
とにかく食べることだいすきです!!
おすすめのお店あれば教えてください♡♡


最近むちむちしすぎて
やばいですが(;;)
美味しいご飯食べてる時幸せですよね、、、‪‪❤︎‬笑
ダイエット頑張ります、、、!



まだまだお話したいことありますが、、、、!



これから仲良くしてくださいっ!♡♡♡


今週は残り、金土日出勤してます‪‪♡




是非かるあに愛に来てね〜‪‪(´。•ω•。`)!♡♡♡
よろしくお願いします‪‪❤︎‬



‪‪❤︎‬Karua‪‪❤︎‬