♡かんな♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡かんな♡ > ♡かんな♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡かんな♡

タイトルなし


かんなです*ˊᵕˋ*


涼しくなったかと思えば

まだまだ暑い日が続きそうで…(> <。)


日焼けしたくないから

がんばって日影さがして

いつも歩いてるんだけど、

意味ないのかな?ってくらい

肌があつくなっちゃう( ..)՞



そういえば、

今週末は 3連休のお兄さんたちも

多いのではないでしょうか⸜(*˙꒳˙*)⸝


今日と明日、

のんびりといるのでお待ちしてます‪˙ᵕ˙



かんな





♡かんな♡

タイトルなし



かんなです‪˙ᵕ˙


今日と木曜日は

お昼〜 となっております⸜(*˙꒳˙*)⸝



今日のお天気は くもり໒꒱

ちいさい頃は もふもふの雲にのって

せかいりょこうするのが夢だったけど


今は、げんじつ見て飛行機にのって

せかいりょこう出来たらなって︎︎︎︎⁡



ちょーっとだけ雨降る予報が

でてるので、

来られる際は気をつけてください( ¨̮ )





♡かんな♡

タイトルなし



かんなです‪˙ᵕ˙


台風の気まぐれモード…(--;)

お洋服も髪型も 

お天気によってめちゃくちゃ迷っちゃう( ¯−¯ )



週末は雨と 台風とで

お出掛けは断念かなぁ> <


帰り道は雨が降ってませんように!!!



18じ からのんびりといます‪˙ᵕ˙



♡かんな♡

タイトルなし



こんばんは‪˙ᵕ˙

かんなです⸜(*˙꒳˙*)⸝



今日もゆっくりといてます( ˶'ᵕ'˶)


このあいだ、ねっちゅうしょうに

なりかけちゃって…(--;)

たくさん水分とってたら

むしろ お茶でお腹いっぱいに т т 笑



ただいま お腹、ぷくぷく中です(  ・᷄-・᷅ )


ラストまでには

ぷくぷくじゃなくなりますようにっ!!




♡かんな♡

タイトルなし


こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝

かんなです‪˙ᵕ˙


今日は昨日よりも少し暑いみたい(--;)

室内でお仕事してるお兄さんも
たくさん水分とってください\(*´ `*)/


今日は 12じ~17じ までいますฅฅ


店内涼しくして待ってます( ˶'ᵕ'˶ )


かんな( .. )


♡かんな♡

タイトルなし


はじめまして⸜(*˙꒳˙*)⸝

かんなです


のびのびと出勤するので
これからよろしくお願いします( .. )♡


今日の出勤はもう終わっちゃったけど

明日もまた12-17時で出勤してますᐢ( ˊᵕˋ* )ᐢ




かんな( .. )