なみのキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > なみ > なみのキャストブログ

BLOGキャストブログ

12

なみ

順調に



エアラインに入って1ヶ月が経ちました
最初1ヶ月とりあえず入ってみて
継続できるかなって不安だったんですけれど
継続できました!

また次1ヶ月2ヶ月と継続できたらなって思います

今週は火曜日、金曜日、土曜日に出勤します
お待ちしております





なみ

出勤します




このあと18時からラストまで出勤します

会いに来てくれると嬉しいです
お待ちしております







なみ

出勤します




この後18時から22時まで出勤しています
よろしくお願いします


昨日はヘルプにつかせて頂いたお兄様に
面白い子やな話してて楽しいわ
って言ってもらえてよかったです


指名の子を待っている間でも
楽しい時間を過ごせるのがいいですよね(*˙︶˙*)☆*°






なみ

新しいドラマの話




このあと18時から出勤します
22時までいます


最近よく観ているYouTuberの人が
ネトフリの新しいドラマの
地面師を紹介していて
内容面白そう!って思ったんですけれど
最近ネトフリ解約したばっかりで
解約もうちょっとあとにすればよかったぁ
と後悔しました(´;ω;`)

面白いドラマとかあれば
教えていただけると嬉しいです




なみ

出勤します!




8月延長や本指名で会いに来てくれたお兄様
ヘルプで仲良くしてくれたお兄様
あまり慣れてない中で優しくしていただいてありがとうございました

9月もちょっとずつ出勤していく予定です


今週は今日、金曜日、土曜日出勤します
どの日も18時~22時までです
よろしくお願いします





なみ

テンション上がった!




前回会いに来てくれた本指名のお兄様方
延長してくれたお兄様
ありがとうございましたとてもうれしかったです

前回出勤時お店で
レールガンのno buts!
BLACKLAGOONのred fractionが流れてたり
RIDER CHIPSとか
明星ロケッツとかの曲が流れてたり
めっちゃアニソン流れてる~
って1人でテンション上がってました


今週は土曜日と日曜日で
出勤の時間はどちらも
18時からラストまでです
よろしくお願いいたします





12