♡あや♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡あや♡ > ♡あや♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡あや♡

12時〜♡


今日も12時からいます♡!

朝・昼・夜
何食べようかな〜って考えてたら
時間過ぎちゃうタイプです♡笑

昨日はアサイーボウル?食べました♡
美味しかった〜!!!

梅田辺りで美味しいご飯屋さんあれば
是非是非教えてください♡♡

わりとゆったりしてるので
今日も会いに来てくれると嬉しいです♡♡



♡あや♡

今日は、、、♡



今日はたくさん遊んでいただき
ありがとうございました♡♡♡

さっそくご指名できてくださったお兄様、
素敵なお土産持って会いにきてくれたお兄様、
初めましてでたくさん延長してくれたお兄様、、

おかげさまで時間があっという間でした♡!

明日も12:00~16:30でお待ちしております♡


♡あや♡

はじめまして♡




はじめまして!あやです♡♡

ご飯食べるのもお酒飲むのも大好きですっ
今日からよろしくお願いします♡!

12時からいますよ〜!
時間少し短めなので、
会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♡

これからたくさん頑張るので
応援してください♡!