新人♡めんま♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > 新人♡めんま♡ > 新人♡めんま♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

新人♡めんま♡

526 12-18


ボキのだいすきな綾戸恋さん、お誕生日❣️
誕生日ガチャSSR来た!とおもたらすり抜けて涙一筋₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎
なんでなんでなんでなんでなんで⁉️
ブレマイにもう課金したくないょーーーー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

きょんじつは 12-18 でお店いみゃす✈️✨
会いに来てクレメンス(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

にちよびのお礼は情報局の日記で

きょのぼきは二日酔いなので迎え酒求めまつ^> ·̫ <^⭐️♩

めんまちゃん
️@ra_mnmgmg

新人♡めんま♡

524 13-23


楽しかったなあと思って家帰ると大体電池切れ状態なるから床気絶_____
最近よくみてるバンドマンのリールでメイクだけは落とせって言っていた㌔、めんま選手はだいたい朝まで落とせません⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
それでいてこの状態を保てているの、褒めて欲しい(誰に⁉️)

今日は 13-23 でお店いみゃす✈️✨
同伴のため13:30以降の来店がおすすめです^> ·̫ <^⭐️♩
夜もあるから遊びに来てねん‼️

ネイルのギャルがアクリル練習したいって言っていたから爪提供すゆ՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞❣️
来月はひさしぶりにアクリルかもしれない✨

めんまちゃん
️@ra_mnmgmg

新人♡めんま♡

523 12-18




情報局の日記写真つけたか微妙₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
つけ忘れていたらすみま㌢㍍

きょんじつは 12-18 でお店いみゃす✈️✨
暑いやろ!とおもて家出たらそんなに暑くなくて色々ミスった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
コリはよるさむいやつですか(^-^)?

昨日のお礼は情報局の方に

今日もなんとかっ

めんまちゃん
️@ra_mnmgmg

新人♡めんま♡

522 13-18


雨降るとお店ものんびりなんやなと実感した昨日( ᴗ ̫ ᴗ )
しょんぼり退勤やた₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎
ぼくも傘さすのが嫌いやからわかんの、傘必須エリアは雨降るとめんどい

きょんじつは 13-18 でお店いみゃす✈️✨
きんよび、前世から不調が多い曜日やからドキドキする(悪い意味で)
めんまちゃんファミリーに会えますか՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞⁉️

昨日のお礼は情報局の方で

めんまの日記、ホームページと情報局で文章が違うの気づいている人はどれくらいいるんでしょうか?

めんまちゃん
️@ra_mnmgmg

新人♡めんま♡

521 13-23


なんか、天気悪そう
ボキは気圧に弱いので結構こまてり₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
駄菓子菓子、長袖でも暑くないのはサイコー‼️‼️‼️

きょは 13-23 でお店いみゃす✈️✨
夜に来てたファミリーたちに連絡してみた㌔、なんかみんな今日じゃないぽい(^-^)
ほな来れる日教えて(^-^)
お昼からいるのでたのしーな建国して帰れますように^> ·̫ <^⭐️♩

昨日のお礼は情報局のほうに

めんまちゃん
️@ra_mnmgmg

新人♡めんま♡

520 12-18


お昼は半袖着たい気持ちや㌔、夜はまだ長袖がよくてなやましい૮ . ̫ . ა

きょは 12-18 でお店いみゃす✈️✨
16時頃に来店予定もらているので、他のファミリーで来店考えている方はいい感じで来てクレメンス⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

にちよびのお礼は情報局の日記に書きましたゎょな
おれ、多少アルコールが残っていたほうが調子いい(ᴖ ·̫ ᴖ )
たくさんありがとうございました❣️

めんまちゃん
️@ra_mnmgmg