ホーム > キャストブログ 2ページ
BLOGキャストブログ
ポリスイベントおもろかった^_^
私だけ警備員やろ言われたけど
来週のさっちゃん
6/24(水)20:30〜22:30
6/26(金)18:30〜L
土曜居ません( > <꧞)かなしー
12時~18時✈️
おはようございます!
新人のしずくです♡
昨日までのポリスイベント来てくれたお兄様方ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日も12時~18時のフライトです✈️
遊びに来てくださ〜い♫
♡お礼♡
Sちゃん♡延長までありがとうございます!差し入れも嬉しかった〜♡大容量だから時間かけてゆっくり食べます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)来月の同伴もめっちゃ楽しみ!それまでにまたちょこちょこ会えたら嬉しいです♫
出発です✈️
おはようございます☀️
昨日のお礼
16番のお兄さま

場内指名ありがとうございます♡
呼ばれる前に指名してくれて嬉しいです♡
ついた時から最後までいっぱい褒めてくれたのも嬉しかったよ
またいつでも遊びに来てね♡
15番のお兄さま
場内指名ありがとうございます♡
着いてすぐ指名してくれるのめっちゃ嬉しかったです♡
たくさんいちゃいちゃして楽しかったね︎
昼の部で私いるからまた早い時間に遊びに来てね♡
今日の出勤は12:00~18:00です♡
今日からまたCAに戻るからいつもの制服見に来てください♡
まつりは今日牛タン定食をたべて元気に出勤です!
今日もまつりと特別な空の旅へ…✈️
621 12-18
お友達と拷問器具博覧会行ってきた✂️✨
コリはヘッドクラッシャーを体験するボキ(^-^)
こゆ機械、わざと錆びさせて嫌な音が出るよにしてるらしい(^-^)
お土産に拷問器具も買ってきたので希望者いればつけてあげますദ്ദി^._.^)
きょんじつは 12-18 でお店いみゃ✈️✨
CAさんに戻った‼️
時間短かったのと天気悪くてサミシーナ建国·̫
あちなしです
来週木金にお休み入れてる週なので来れる日に来てね‼️
ボキはライブとコンカヘと東京に行っちゃった友達とごはん૮⁔•⤙•⁔ა
めんまちゃん
️@ra_mnmgmg
イベントありがとう
おはようございますっ。みずきです!

一昨日昨日と2日間、ポリスコスプレ
イベント出勤でした。わざわざ時間を
調整して来てくれたお兄さま方、凄く
嬉しかったし、凄く似合ってる可愛い
って誉めてくれてテンション上がった
なあ、意外とポリス好評でしたね☆!
来週出勤少な目ですが、タイミングが
合うお兄さま是非みずきとイチャエロ
な時間を過ごしましょう、待ってるね

12時~18時✈️
おはようございます!
新人のしずくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日もポリスコスプレイベント開催中です♡
12時~18時までお待ちしてます!
14時頃以降の来店をおすすめします♡
♡お礼♡
Nさん♡いつもありがとう!延長もドリンクも嬉しかったです♡昨日はベロベロじゃなかったね!!色んな顔見せてくれるからほんとに面白い(ㆆᴗㆆ)♡また面白いお話たくさんしようね〜!



