出勤してます♡
ななです!

今日はお天気悪いですね^т ̫т^
雨が降ってるとどんよりしますが、元気にするので是非エアラインで雨宿りして行ってくださると嬉しいです♡
お待ちしてます♩

営業時間 12:00~LAST
06-6926-4242
ォーーーン、舌ピ懐かしい·̫
あんな痛かったから絶対塞ぎたくなかたのに塞がってしまいホマに悲しい·̫
駄菓子菓子、めんまがへそにピアス開けるなら俺も開けるて推しが言ってた(^-^)
こゆところホマにかわいーᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ ꜆ぺろりんっ
きょんじつは 13-22 でお店いみゃす✈️✨
一旦夜にシフト出すのはこりで最後にしよかなとおもてるので天気悪そやが夜帯のファミリーに会えたら嬉しいですぞദ്ദി^._.^)
でもまあ基本は昼に来てほしいですな(^-^)
きのあちないし明日明後日お休みなのであそびきてねー‼️
めんまちゃん
️@ra_mnmgmg

推しがめんまから奪ったガチャガチャをずと持ち歩いていて愛______
抜き忘れかもしれんが(^-^)
そりでも捨ててもいいのに持ち帰ってくれたのがうれちいたんね៸៸᳐ >< ៸៸᳐♡
今度はソウルジェム押し付けるょーん៸៸᳐ >< ៸៸᳐♡
きょんじつは 12-18 でお店いみゃす✈️✨
久しく顔を見ていないファミリーもいつも来てくれているファミリーも新規ファミリーもどかどか遊びに来てほしい屋さん(՞˶o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)
木金は東京いくょーん‼️
久しぶりに中学の時の友達と会うの、楽しみ^> ·̫ <^⭐️♩
めんまちゃん
️@ra_mnmgmg