キャストブログ 161ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 161ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

ららは今日も元気に出勤しました

皆さん暑さでバテてませんか?
是非エアラインに涼みに来てください(笑)

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

まだ6月やけど暑すぎて溶けそう
でも夜は少し冷えるから服装難しいですね( т_т )

今日も元気に出勤してますっ!
よろしくお願いしますー

♡るい♡

きんようび

お店に着きましたあ
今日むちゃくちゃあつくない?
ヘロヘロです
夏は薄着の季節ということで
ダイエット(›´ω`‹ )
がんばります
 
ではきょうもお待ちしてます
写メは野球部コスプレ

♡るい♡

おはようございます

るいです
昨日もありがとうございます!(´▽`)
帰宅してから我慢できず
おにぎり食べちゃった
 
おにぎりはいつも明太子を
選んでしまいがちな私
明太子大好きなんです
でも1回だけ明太子で失敗
した事があるんですよね
やっぱり普通の明太子が
1番です
 
ではきょうも20時よりフライト
よろしくお願いします

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️



今日もなんだか蒸し暑いですね(;・∀・)



今週は水、木、金、12時~16時で
フライト予定です!!
会いに来てくれたら嬉しいです♥️


そろそろたこ焼き食べなきゃ…!!
レモンサワーとたこ焼きが大好きです♥️

♡るい♡

おはようございます✩.*˚

るいです
昨日もありがとうございました
すごーく楽しかった
 
帰宅してからは半身浴を
少しだけしたんだけど
入浴剤にハマってます
ソルトがすきだけど、
時間が無い時は発汗作用の
ものを使ってます
こだわりは無いけど
おすすめなのあるかな?
また教えてください
 
 
ではきょうも21時から
フライトです。
よろしくお願いします