あんま上手くいってないけどハッピー
おつかれ、今日も頑張ったわ。
みんながんばった?
途中、パチ屋のベンチで30分瞑想してたけど
これはサボりじゃない!
てかさなんか昨日取引先に泣かされて私可哀想すぎたんやけどやばい、何もしてないのに
私気遣えるから、泣きそうなる前に廊下出て涙出て涙止まってから事務所戻ったけどな(当たり前)
私が可愛すぎて理不尽に怒られたんかな、えーん
あと今日は、取れ高無いの分かってるアポイント暇やしな思って行ったら、私が可愛すぎて、別の拠点の担当者の紹介してもらってケー番まで教えてもらってん❗️嬉❗️
私今 成績全然あかんねんけど、昔からこういうの割とある。数珠繋ぎがんばろーーー
P.S.
普通に毎日微妙やから、文章の頭に全部、"私が可愛すぎて"って付けてる
SNSで承認欲求丸出しの人らよりは、自己完結しててえらい
さやちゃんは自分のこと可愛い思ってていいよねみたいな的外れなチー牛沸いてこんといてなー!





はやく着たくて




