♡もも♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡もも♡ > ♡もも♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

曇ってますが、台風過ぎ去りましたね(*^▽^*)
雨も降ってなくて安心です(*´ω`*)
超大荒れ!なんて思ってたから、アレ?思ったより大丈夫やったねとゆう状態です╰(*´︶`*)╯♡
みんな無事でしたか?
お盆も明けたし、今日からまた頑張りましょう(^^)


以上、このところ凄く沢山豆乳や牛乳をよく飲む、ももでした!

♡もも♡

こんばんは!

週の始まり、月曜日の夜!
お外は早くも荒れつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )
明日はエアラインは台風接近の為臨時休業ですので、、

お仕事休みになったぜー!ひやっほーい!
推しに会いに行くぜー!

と、お越し頂いても、どの推しにも会えません_:(´ཀ`」 ∠):
なので、お家で大人しく、お利口さんで過ごしましょうね(*^^*)
くれぐれも必要以上にお外には出ないように(*´Д`*)
気をつけてお過ごしください♪


以上、明日のおやつに早くも手をだしつつある、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):ツイ...

♡もも♡

おはようございます!

1日24時間、何かを頑張ってる時間と、何かを楽しんでいる時間、過ぎて行く感覚が違うよねぇ〜_:(´ཀ`」 ∠):
みんな頑張ってるのに〜割に合わねぇよ_:(´ཀ`」 ∠):
まったく!!

一瞬で終わってしまうって思うから、やっぱり自分にとって楽しい時間なんやなって再確認出来る事もあるなぁ、と、しみじみ(*´Д`*)
次の楽しい時間に向けて、日々を頑張り抜くしか他無いみたいʅ(◞‿◟)ʃ
さて、今日も1日頑張りましょうか〜( ´ ▽ ` )


以上、ネイルしたけど思ってた色と違ってうーんって思っている、ももでした(*⁰▿⁰*)

♡もも♡

こんにちは!

今日は久々に電車に乗ってます(*'▽'*)
ガタンゴトン!
しかしお盆やから人多いね〜_:(´ཀ`」 ∠):
それだけで大変よ(*´Д`*)
台風来てるから、来る前にみんなお出かけかしら、羨ましい╰(*´︶`*)╯♡
良い休日を〜♪( ´▽`)


以上、今日もお休みの人よりも遥かに元気でテンションの高い、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

このところ色々と不調なももです_:(´ཀ`」 ∠):
元気な時に忘れがちなこと、健康でなくなった時にいつも思うのが、元気で居れる事は凄く大切な事だなとゆうこと╰(*´︶`*)╯♡
夏バテ、してませんか?
ソルティライチ飲んで今日も頑張りましょ(*'▽'*)


以上、久々の連休は目まぐるしい速さで過ぎていったので、本当は連休なんて無かったんじゃないの?と言う気持ちに陥っている、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡もも♡

おはようございます!

晴れました(≧∇≦)
台風は今のところ大丈夫そう( ´∀`)
今日はお友達が大好きなアーティストのライブに行くから、良い1日になって欲しい!
暑すぎない気候だと良いなって思います(*^^*)


以上、成城石井のティラミスが美味しすぎて溶けそうになっていた、ももでした!トローン!