♡もも♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡もも♡ > ♡もも♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

おはようございます!

今日はお天気が夕方まで良くないみたいですね_:(´ཀ`」 ∠):
もー、洗濯物乾かないじゃないのよ_:(´ཀ`」 ∠):
仕方ないけどさぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):
こんな日は、別の事でやる気出さないとね╰(*´︶`*)╯♡
今日も笑顔溢れる1日でありますように(=´∀`)人(´∀`=)


以上、次のネイルはどんなのにしようかなぁとワクワクしながら考えている、ももでした(*'▽'*)

♡もも♡

こんにちは!

今日も元気いっぱい有り余ってるももです(*´∀`*)
昨日は丸一日運動していて、土曜日もよく動き、このところ体を動かす事が増えました╰(*´︶`*)╯♡
そのおかげで体スーーッキリ!!
やっぱり動かないとダメねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
続けられるかしらぁー(^ν^)


以上、さば大根がいい感じに作れてご機嫌な、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

数日前のブルームーンだっけ?(´∀`=)
綺麗なお月様を撮ろうと、携帯電話を夜空に向けて、縦かな?横かな?って試行錯誤してる方が多く見受けられましたね╰(*´︶`*)╯♡
私も〜と、写そうとしたけど、私のカメラ機能じゃ上手く撮れず、残念ながらボヤけちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):
もう月なんていらねーよ!と思って、帰ってみたらし団子を食べました〜(*´꒳`*)
あーあ、お月様撮りたかったなぁ(*´Д`*)


以上、字を書く事が減った今日この頃、久々に書いたら汚過ぎて驚きを隠せない、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

昨日、音楽を聞きながら部屋の片付けをしてたんだけども、、
片付けねぇ、出来ないねぇ、、_:(´ཀ`」 ∠):
もうね、諦めて足のネイルする事にしちゃった( ・∇・)
珍しくきゃわわなお爪しております(*'▽'*)


以上、女性のスーツってカッコ良いなぁ〜久しく着てないなぁ〜と、前を行くお姉様を見て羨ましく思う、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

8月最終日、夏休み最終日(*'▽'*)
夏休みかぁ〜、懐かしい響き(´∀`*)
7月の間に宿題を全て終わらせて、8月はめいいっぱい遊んでたなぁ╰(*´︶`*)╯♡
今も性格変わらず、済ませないといけない事は先に終わらせたい性格です(^^)


以上、いつもはぶり大根を作るけど、さば大根を作ってみようかなと思っている、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

昨日は無事ロールキャベツを作りました(*´ω`*)
丸っとキャベツがある時じゃないと作れないから、いっぺんに沢山作りがち♪( ´θ`)
何個出来たと思う?⭐︎

そしてスイカもわんぱくに頂きました(o^^o)
種がめっちゃちっちゃくて、プッってやっても、ペッってやっても、避けれないのよ_:(´ཀ`」 ∠):
もー、食べ方下手過ぎた_:(´ཀ`」 ∠):
絶対何個か胃の中に落ちてってるわ_:(´ཀ`」 ∠):ゲロリン


以上、ちゅるんなネイルがお気に入り過ぎてめっちゃ見てしまう、ももでした╰(*´︶`*)╯♡