♡あおい♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡あおい♡ > ♡あおい♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



日曜日も楽しんでいきましょ( ´꒳` )



お待ちしております♡♡

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日は18時より出勤です⟡.·




節分ですね~~恵方巻き食べたかったけど
今日は無理そうっ:( ;´꒳`;)


後日改めて食べようかな!




今日もお待ちしております♡♡

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日も20時より出勤です(*^^*)



髪の毛だいぶ伸びて嬉しい⟡.·


目指せうるツヤロングヘアー( ˶'꒳'˵ )




みなさまのフライト
お待ちしておりますね♡♡

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日20時より出勤です(*^^*)




2月になりましたね…!


先月もありがとうございました♡♡

今月もよろしくお願いします( ´꒳` )




寒い日が続くので風邪ひかないように
気をつけましょ⟡.·



今日も元気にがんばりますっ!



お待ちしておりますね(*ˊ ˋ*)


♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です(˶ˊᵕˋ˵)



生憎のお天気ですが
雨宿りがてらお立ち寄りくださいね⟡.·



お待ちしております♡♡

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日は遅めの21時からの出勤です(*^^*)




もう1月も終わりですねえ早い…!



寒さに負けず本日もよろしくお願いします⟡.·



お待ちしておりますね♡♡