♡あおい♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡あおい♡ > ♡あおい♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡



こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



今日めっちゃ良いことあって
ルンルンなあおいです(˶ˊᵕˋ˵)



良かったら聞きに来てください~~♬.*゚




お待ちしております♡♡

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日は遅めの21時出勤です(*ˊ ˋ*)



華の金曜日楽しみましょ⟡.·




お待ちしております♡♡

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




外は寒いけどお店は暖かいので
是非お立ち寄りください(*^^*)



お待ちしております♡♡

♡あおい♡






こんばんは♡♡



本日も18時より出勤です⟡.·




寒すぎてついにカイロ貼りました
あったかくて最高です(˶ˊᵕˋ˵)




お待ちしております♡♡

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·




向かってる時雪降ってきて
びっくりしました…


今週はずっと寒そうですね:( ;´꒳`;)




暖まりにきてください~~♡♡



お待ちしております(*^^*)

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日は18時より出勤です⟡.·





今日は少し暖かい…??

来週からかなり冷えるみたいなので
風邪には気をつけましょ( ˶'꒳'˵ )



ではお待ちしております♡♡