♡あおい♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡あおい♡ > ♡あおい♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤しています⸜(*˙꒳˙*)⸝





こないだ食べた肉寿司~~!!
めちゃくちゃ美味しかった(´,,•﹃•,,`)

肉寿司大好きなので幸せすぎた♡♡



お酒にも合うので最高です✧*。





ではではお待ちしております♡♡

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤しています(*´ω`*)





髪の毛だいぶ色落ちしちゃった。。。


今くらいが好きな感じなので
このまま保ってほしいなあ( ˙꒳​˙ )





ではではお待ちしておりますっ✧*。

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日出勤です(*´ω`*)




行きしに浴衣とか甚平着てる人
多いなあってなってたら
今日天 神さんのお祭りやったんですね✧*。



久しくお祭り行ってない……
屋台で食べたりお酒飲むの楽しい(´,,•﹃•,,`)




ではではお待ちしております♡♡

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤しています(*^^*)



もう7月後半……早すぎる……




湿気が無くなって暑いのはやだけど
過ごしやすくて嬉しいです✧︎*。




ではでは本日もよろしくお願いしますっ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡




♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝




やっと!梅雨明け宣言!!!
長かった……湿気とはおさらば!!



暑さが本格的になりそうなので
熱中症には気をつけて
水分しっかりとりましょっ(´,,•﹃•,,`)




ではではお待ちしております✧︎*。

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝




連休でまったりできました~!
またお話聞いてください✧︎*。




ではお待ちしておりますっ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡