♡あおい♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡あおい♡ > ♡あおい♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日出勤しています⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




女の子たくさんで
お待ちしてますね~~✧︎*。





♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤しています( ◜◝ )




少し遅くなりましたが
先月もありがとうございました⟡.·*.



今月もよろしくお願いしますっ♬.*゚





朝と夜だいぶ涼しくなってきて
お散歩しやすくなりましたね( ¯꒳¯ )ᐝ




早く秋にならんかな~~!!




ではではっ!
お待ちしておりますっ♡♡

♡あおい♡





こんばんは♡♡




本日出勤しています(*´ー`*)




いつの間にか8月も終わりですねえ
風がだいぶ涼しくなったような。。。



夜外出ると涼しくて心地よい꙳⟡





ではではお待ちしております( ´˘` )

♡あおい♡




こんばんは( ´˘` )



本日出勤しています✧*。





もう8月半分過ぎちゃった。。。
早いですね( °-°)


あっという間に秋になるんかな



ではではお待ちしておりますね♡♡

♡あおい♡




こんばんは♡♡




出勤しています( ◜◝ )




久しぶりにピンク着た~~!




お待ちしておりますね✧*。

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤です(*´ω`*)




先月もありがとうございました~!
今月もよろしくお願いします✧*。




今週は今日と土日のみ出勤なので
是非お立ち寄り下さい(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡




ではではっ!