♡ひめか♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡ひめか♡ > ♡ひめか♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

12

♡ひめか♡

お久しぶりです‪ෆ‪.*・゚

お久しぶりです⋆౨ৎ˚⟡.•ひめかです୭ৎ ࣪ ׅ ♡



毎日毎日目まぐるしく日々が過ぎていき

日記がお久しぶりになってしまい
本当にごめんなさい…!!!(。>﹏<。)

いつもいつも私の日記を待ってくださってて
楽しみにしてるよ〜って言ってくださる
お兄様方、、、ごめんねとありがとう^・-・̥^


実は今日ももうすぐ出勤で、
お仕事が始まるので簡易的な日記になってしまいますが、またちゃんとゆっくり日記書かせてもらうので待ってて頂けると幸いです(ᐡ! - ! ᐡ)...‪ෆ‪.*・゚

遂に夏の7月がスタートしましたね✩.*˚

6月もひめとたくさん仲良くしてくださって、
たくさんありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬

6月の皆様と過ごしたたくさんの思い出も、
思い出すとうるうるしちゃいそうなくらい
幸せな時間でした(。>﹏<。)♡♡♡

7月もまた、ひめかを宜しくお願い致します⸝⸝꙳

さて、皆様今年の夏はどうお過ごしのご予定ですか(๑• . •๑)??☆。.:*・゜

ひめかは相変わらずお仕事の毎日でバタバタになりそうです( ˊᵕˋ ;)

なので良ければ7月も皆様と思い出に残る時間を一緒に過ごさせて頂けたら幸せです✩.*˚

それでは今日もたくさん楽しみましょう〜!♡

お待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

⋆꙳✧*HIMEKA⋆꙳✧*

♡ひめか♡

最近の悩み( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

おはようございます⋆౨ৎ˚⟡.•ひめかです‪ෆ‪.*・゚



画像だととても分かりにくいですが、
この画像に写っているドリンク、
とっても可愛くないですか?·̩͙꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱· ゚♡⃛

韓国の可愛いカフェで飲んだのですが
ピンクのカクテルの上に綿菓子が飾られていて
その綿菓子を溶かしながら飲みます✩.*˚

日本よりも断然韓国の方が
ほんっっとうに可愛すぎるカフェが多いし
なにより流行りの食べものも沢山あって
更にはファッションも私好みで可愛くて
韓国に住んでみたい気持ちもありますᙏ̤̫͚♡

行きたいなぁと思ったカフェは
大体韓国です、、՞⁔т · т⁔՞

海外へ行くと、たっっくさん素敵なインスピレーションを受けるので
留学したくもなりますが、
結局は日本が1番過ごしやすくて大好きなのも事実なので、ずっと悩んでいます(;-; )(;-; )

もっともっと私の知らない色んな世界や景色を見たい気持ちと、安心安全な日本で
大好きな人達と平和に楽しみたい気持ちと
葛藤する毎日です。°(°.◜ᯅ◝°)°。

アクティブな性格とインドアな性格両方を持ち合わせていると厄介ですね、、笑笑

そもそも、こうして毎日平和で幸せに過ごせていること
そしてこれからどういう人生を歩もうか悩めていること自体がどれだけ奇跡的で幸せなことかを
噛み締めながら毎日ポジティブに生きてます✦.*·̩͙

お兄様方にも私のこのポジティブパワーを
注入させてください( ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ᐡ)♡✡︎⋆꙳

ひめと一緒に楽しい時を過ごしましょう☆꙳✴︎⧾·⬞

来週はまた少し多めにお休みを頂きますが

今週は今日から毎日フライトしてるので
良ければぜひ୨୧˙˳⋆

たーーっくさん楽しみましょう〜꒰ঌ♡♡໒꒱


⋆౨ৎ˚⟡.•HIMEKA⟡.•⋆౨ৎ˚


♡ひめか♡

今より…‪ෆ‪.*・゚


こんにちわ୨୧˙˳⋆ひめかです·̩͙꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱· ゚



この写真は今より髪色が明るいです✩.*˚

結構茶色な気がします૮ . ̫ . ა♡♡

今は暗めですが、
次はまた少し明るめにしようか、
安定に暗めのままでいるか悩んでます( ´~`)


そして、本日も出勤します⋆౨ৎ˚⟡.•

今日の気温が1番好きかもしれない୨୧˙˳⋆

今おうちでて、とっても気持ちいいな〜と
幸せな気持ちになりましたஐ♡

これくらいの気温が一生続いて欲しい ̖́-‬

それでは本日もたっくさん楽しみましょう〜ᕷ*.°

♡∴∵∴୨୧ HIMEKA ୨୧∴∵∴♡










♡ひめか♡

珍しく、、‪♡

こんにちわ⋆꙳✧* ひめかです☆꙳✴︎⧾·⬞



この日は珍しく、前髪を流してる日でした✩≈

なので少し大人っぽい雰囲気でしたが

私自身は、やっぱり前髪がある方が好きです^_^

今日もいつも通り前髪ありですが

ストレートヘアに
少し大きめのイヤリングを付けているので

もしかしたらいつもよりは大人っぽい雰囲気に
なっているかもしれないです✩࿐⋆*

良かったら見に来てください‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

お兄様方は、可愛い雰囲気のひめと
大人っぽい雰囲気のひめ
どちらの方がお好みですか??(。>﹏<。)

良ければ参考にさせて頂けると嬉しいです♡


それでは本日もラストまでお待ちしておりますので、たくさん楽しみましょう( ♡◜︎︎◝♡ )⋆౨ৎ˚⟡.•


それではお会いできるお兄様方は後ほど♡


☪︎⋆。˚✩HIMEKA⋆☽︎·̩͙✦.*


♡ひめか♡

風に薫る夏の記憶


こんにちわ✿*:・゚ひめかです‪⋆*❁*.·♡




なんかこの画像だと少し幼く見える気がしますが、この時は淡い色の浴衣を着ていたからかな❁︎

ここ2、3日はあまり天気が良くないかもしれませんが、その前までは暑いくらいにとても綺麗に晴れていて
綺麗な青空や春の風の薫りが、私にはいち早く夏の記憶を思い出させました

その思いにちなんで
今回の画像は、少し気が早いですが
ひめの浴衣姿にしてみました( ♡◜︎︎◝♡ )

この画像の浴衣はピンク色や紫色、薄い水色などが使われていて、可愛い系統ですが

お兄様方は、どんな色やデザインの浴衣がひめに似合うと思いますか?(;-; )‪ෆ‪.*・゚

私はどの色やデザインの浴衣でも大好きなので
良かったら、ひめに似合いそうな浴衣を
提案してくださると、とても嬉しいです❁¨̮

お会いできた時に教えてください♡♡



そして今年も目まぐるしく毎日が過ぎていき、
気がつけば、お花見をしたい気持ちも
桜と共に散っていってしまいました…✿*:・゚

毎年、それぞれの四季が訪れる度に
私の頭の中では次の季節のことを考えてしまいます、、笑 とてもせっかちですね。°(°.◜ᯅ◝°)°。

ですが、それでも考えている間もなく
また次の季節が訪れて、気がつけばあっっと言う間に一年が経ってしまいます、、

そんな、毎日が貴重な人生の中で
関わらせてくださっている仲良しのお兄様方
本当にいつもありがとう♡♡

私は毎回の日記でありがとうと伝えてしまってるかと思いますが、
それくらい毎日感謝でいっぱいなのです、、!!

これからもたくさん仲良くしてください♡

あと、いつもお話の中で日記の話題も出して頂きありがとうございますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

いつも見てくださってるんだなぁ〜って
伝わります૮ . ̫ . ა♡♡


最後に、AAAというグループの

「風に薫る夏の記憶」という曲も

良かったら是非聞いてみてください♡♡

夏らしい素敵な曲です~・°❃

私の今回の日記の題名に頂きました^_^♡笑

それでは今週エアラインでのひめは、
明日木曜日の18時から出勤が始まりますので

お会いできるお兄様方は楽しみにしてますね♡


今週も宜しくお願い致します( .ˬ.)".*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*

❃°・~* HIMEKA *~・°❃










♡ひめか♡

足りないよ…>_<…


こんにちわ·͜·ᰔᩚひめかです꒰ •·̫• ୨୧꒱⋆౨ৎ˚⟡.•



本当に最近とっても忙しくて

全然日記を書く時間が取れない〜(。>﹏<。)

私の日記を待っててくださっているお兄様方も
有難いことに恐縮ですがいてくださって

ずっと書きたくてしょうがないのに‪( ;ᯅ; )‬

1日24時間だなんて、足りないよ…>_<…

本当にぜんっぜん足りない、、!!(;-; )

でも、こうしてやりたい事や、やるべき事が
たくさんあったり、お仕事を頂けている
今の状況が本当に有難いし幸せです、、(;-; )

毎日バタバタと忙しくなにかに夢中になりながら
生きれている環境に感謝でいっぱいです…


私を支えてくださっている皆様にも
本当に頭が上がりません、、、

私のこの人生に感謝しながら、
周りの方々に感謝しながら、毎日生きてます!!

本日も18時から出勤していますので、
良ければひめに沢山癒させてください꒰ঌ♡♡໒꒱

今日も素敵な出逢いや再会があれば良いなぁ·͜·ᰔᩚ

仲良くしてくださってるお兄様方、
お兄様の人生に少しでも参加させて頂き
有難う♡♡これからも素敵な時間を一緒に
過ごそうね〜‪ෆ‪.*・゚


꒰ঌ♡໒꒱ HIMEKA ꒰ঌ♡໒꒱




12