♡ひめか♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡ひめか♡ > ♡ひめか♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

12

♡ひめか♡

大好きな場所*~・°❃


こんにちわ.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪ひめかです☪︎⋆。˚✩




このお写真は沖縄での一枚です❃°・~♡
海が綺麗でした✧︎*。
旅行するなら私はリゾート地がやっぱり
旅行に来たっ‪ෆ‪.*・゚という気分になるので好き✩≈

沖縄はいつ行っても安定に楽しくて好きな場所*.



最近とっても暖かくなってきて、
お昼は半袖でも過ごせそうなくらいですね☆꙳✴︎

お天気も良いので最近更に毎日が楽しいです·͜·ᰔᩚ

最近バタバタしてて
日記の更新も遅くなってしまったり、
内容も薄くなっちゃったりしてごめんなさい‪><

ちゃんと日記を書く時間をとって
また更新させてください(;-; )(;-; )

またゆっくり書くね·˚*୨୧꒰∗ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∗꒱୨୧*˚·

お兄様方、いつもひめに親切にしてくださり
本当にありがとうございます!!!…>_<…♡
感謝の気持ちでいっばいです、、

今日も18時から出勤しているので
良かったら一緒に楽しみましょうね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

それでは本日も元気にお待ちしております◝✩

ʚ♡ɞ HIMEKA ʚ♡ɞ







♡ひめか♡

ひめかです✧.*·̩͙

こんばんわ⋆☽︎·̩͙ ひめかです꒰ঌï໒꒱✩࿐⋆*



今日は一日中晴れると思ったのに

お店に来る途中パラパラ雨が降ってました…>_<…


雨の日と晴れの日では全然気持ちの持ちようが
違います(ˆ•̥ ·̭ •̥ˆ)

明日からは完全に良いお天気になりますように☼

そして、お兄様方本日もお疲れ様です✧︎*。

私は18時30分から出勤してるので

今日もたくさん一緒に楽しみましょうね꒰ঌ♡♡໒꒱

✧.*·̩͙.*・゚HIMEKA.゚・*.⋆☽︎·̩͙


♡ひめか♡

感謝のきもち‪ෆ‪.*・゚

こんにちわ꒰ঌ♡♡໒꒱ ひめかです꒰ •·̫• ୨୧꒱



この投稿で3回目の写メ日記です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

いつも私の日記を見てくださってるお兄様方…

わざわざありがとう〜…>_<…‪ෆ‪.*・゚

実は、最近日記を投稿し始めたばかりなのに

ひめの日記を見てわざわざ会いにきてくださった
お兄様達がいらっしゃって、、、

しかも、はじめてお会いするのに
たくさん優しくしてくださって(;-; )♡

感謝と共に感動でした(;-; )(;-; )

実際、日記を書くまでは

私の日記を見てくださる方なんて本当にいるのかな…?書く意味あるのかなぁ、、って思ってしまってて、日記を書くことに前向きではない自分がいました。

だけど、現にこうして日記を通して、日記がきっかけで出逢えたお兄様達がいて、

本当に恐縮ですが、有り難いことに
私の日記を楽しみにしてるって言ってくださるお兄様達がいると
書き始めて良かったなぁと実感します…

もし良ければ、これからもお兄様方のお手隙の間にちらっと覗いていって頂けると
励みなります✩࿐⋆*✧︎*。

実質まだ15日ほどしか出勤できてないのに

既にひめに親切にしてくださってるお兄様達、

優しくしてくださる女の子達やスタッフさんへの

感謝のきもちは1秒も忘れたことがないです!!


そして、
これからも素敵な出逢いがありますように*.+゚

ひめは今日はおやすみを頂いていて、

明日の18時30分から出勤させて頂きます◝✩

それでは明日も宜しくお願い致します( .ˬ.)"

また日記かきます✎‎

*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*HIMEKA*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*











♡ひめか♡

.*・゚ひめかです.゚・*.

こんばんわ✧︎*。ひめかです꒰ঌ♡♡໒꒱



お写真は、東京の六本木にある中華料理店の
中国飯店の小籠包です✩࿐⋆*⋆☽︎·̩͙

他にも大好きな北京ダックやたくさんのお料理を頂いて美味しかったです୨୧˙˳⋆

私は少ししか食べれない日もあったりしますが、
食べることは好きで、嫌いな食べ物があまりないので色んなお店に行ったりします✧︎*。

お兄様方のおすすめのご飯屋さんも
ぜひ教えて頂けたらとっても嬉しいです♡♡

私のおすすめの美味しいご飯屋さんも
たくさんあるので
美味しいご飯屋さん共有しましょ〜♡♡

そして今日はひめはお休みを頂いています( .ˬ.)"

生憎の雨ですが、

本日もたくさんの素敵な女の子達と
面白くて楽しいスタッフの方々が
エアラインでお待ちしておりますよ꒰ঌ♡♡໒꒱

ひめは明日18時半からお待ちしておりますね✩͓̊

それでは失礼致しますᙏ̤̫͚♡

⋆ ˚。⋆୨୧ HIMEKA ୨୧⋆。˚ ⋆









♡ひめか♡

ひめかです⋆౨ৎ˚⟡.•





皆様こんにちわ✩࿐⋆*

これからお世話になります*ひめかです♡♡

慣れないことも多くて
まだまだ緊張でいっぱいですが、

これからひめと一緒にたっくさん
幸せな時間を過ごして頂けたら嬉しいです⸝⸝> <⸝⸝♡‪

はじめてのことばかりでご迷惑をおかけしてしまうことも、もしかしたらあるかと思いますが

良かったら色んなこと教えてください❤️⋆☽︎·̩͙


実は入店させて頂いてからもう出勤させて頂いていて、

既にお会いして一緒に過ごしてくださったお兄様方、もう何度もひめに会いに来てくださってるお兄様方、再会の機会を作ってくださったお兄様方、

まだ出勤して間もないのに
もうたくさん仲良くしてくださって

本当にありがとう( ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ᐡ)♡

そして、素敵な女の子達やスタッフさん達、

皆様ほんっっとうに親切にしてくださって

エアラインに入店を決めさせて頂いて
本当に良かったです✩.*˚

これからエアラインでたくさんの素敵な思い出を皆様と一緒に作らせて頂きたいので

ひめかを宜しくお願い致します૮ . ̫ . ა♡✧.*·̩͙

꒰ঌ♡໒꒱HIMEKA꒰ঌ♡໒꒱



12