♡ほたる♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡ほたる♡ > ♡ほたる♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡ほたる♡

しゅ♡


9月一発目本指名来てくれて
嬉しかったよおお٩(๑•ㅂ•)۶

お酒も沢山ありがとう♡

フリーのお兄ちゃんも
お酒くれてありがとうございました!!!


今日もラストまでいてるので
会いに来てね(՞ . .՞)੭"


ほたる

♡ほたる♡

8月度


8月度もご来店頂きまして
ありがとうございます♡♡


場内指名してくれたお兄ちゃんたち
延長沢山してくれたお兄ちゃんたち
本指名で来店してくれたお兄ちゃんたち
同伴してくれた優しいお兄ちゃんたち

お酒もシャンパンも沢山飲ませてくれた
ほたる指名のお兄ちゃんたちと
ヘルプ着いた時にお酒くれた
優しいお兄ちゃんたち

まじありがとう⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝♡♡


体調不良だの諸事情だので結構後半
当欠ぶっかましてたりして
心配させてごめんなさい!


9月からは心機一転でシフト通り出勤しようと思うのでほたるに会いに来てくれたら嬉しいな♡♡

全然サプライズ来店してくれても
いいんやで?(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝笑


今日もまってまーす♡♡

ほたる

♡ほたる♡

今日は〜


昨日はうちの本指様も
ヘルプのお兄ちゃんも

お酒沢山ありがとうおおお♡♡


ヘルプやのにうちとも仲良くしてくれて
嬉しいぞっっ(*^^*)

またヘルプ着いたら仲良く喋ろうね!!


今日は昼から夜までいてるから

会いに来てねー⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝



ほたる

♡ほたる♡

もくよーび!


昨日は場内も延長もお酒も

ありがとうございます(T ^ T)‪♡♡


楽しんで頂けて嬉しい!!!


今日途中雷も雨もひどかったけど
やんだねえ(*^^*)


ラストまでいてるので
お待ちしてるよお♡♡


まってるねー(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


ほたる

♡ほたる♡

しゅっ♡

一昨日は本指名様ご来店

ありがとうございました⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


お酒もお菓子も沢山
ありがとう( ˊᵕˋ*)

ヘルプの席でもお菓子もお酒も頂けて
嬉しかったです(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


今日から連勤なので待ってるね♡♡

ほたる

♡ほたる♡

どよーび♡


今日はお昼から出勤( ˊᵕˋ*)


昨日も本指名様ご来店
ありがとうございました♡♡

3日連続は素晴らしい(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

シャンパンも卸して頂いて
本間に感謝してますっ!!(ㅅ´ ˘ `)


ヘルプの席でお酒も飲ませて頂けて
幸せでしたっっ!!!


今日もラストまで居てるので
お兄ちゃんたち
時間合ったら来てねっっ(*^^*)


ほたる