♡ほたる♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡ほたる♡ > ♡ほたる♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡ほたる♡

暑いねぇ、


今日も元気に出勤してるよーヾ(。・д・。)


一昨日本指名で来てくれて
昨日同伴してくれた
お兄ちゃんありがとうおお(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

連続来店まじで嬉しかったよ(T ^ T)♡♡
貢献してくれて本間助かってます( ˊᵕˋ*)


また時間あったら会いに来てねっっ!!


今日も外暑いと思うから涼みに来てね〜!!

まってるよおヾ(。・д・。)

ほたる

♡ほたる♡

しゅっ♡


昨日お休みもらって

息抜きいっぱい出来たので

元気に出勤してますっっ(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


今日も暑いからお店でお待ちしてますっ♡♡

ほたる

♡ほたる♡

にちよーび♡♡



昨日はほんまありがとう♡♡!!!

久々に会いに来てくれて
うちのワガママきいてくれた本指名様☆


嬉しかったよおおヾ(。・д・。)


シャンパンも延長も沢山ありがと!!!!

気をつけて帰るんやで♡♡


今日も18時からラストまでいてるので

良かったら会いに来てね⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


ほたる

♡ほたる♡

しゅっきーん♡


昨日は同伴してくれた
優しいお殿様ありがとう⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝♡♡
まじあのお店美味しすぎたから
また近々行こうね♡♡!!


場内も延長もお酒も沢山
くださったお兄ちゃんたち

ありがとうおおお(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


今日は昼からラストまでいてますっ!!

暑いと思うから涼みにきてねっ☆


淀花みる人達は倒れちゃだめだよ(T ^ T)


ほたる

♡ほたる♡

しゅ♡♡


昨日は急遽私情が入って
日記あげずに休んでごめんね、、

今日はラストまでいてます♡♡


良かったら会いに来てね⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


外暑いから涼みにおいでー!!

ほたる

♡ほたる♡

しゅっきーんヾ(。・д・。)


一昨日も場内もお酒も延長もくださった
優しいお兄ちゃんたち♡♡

ありがとうございますっっ!!


昨日は休みでしたが今日はいてます♡
18時までやけど(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


あと4時間やけど会いに来てねー‪(っ ॑꒳ ॑c)

ほたる