617 13-18
あぶねーーー!、!
情報局の日記だけ書いて満足していた‼️
ギリセーフ‼️‼️‼️
きょんじつは 13-18 でお店いみゃ✈️✨
きょも20時頃まで残れるからもし遅がけの来店予定あれば連絡くださいᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ ꜆
昨日のお礼は情報局の日記で
めんまちゃん
️@ra_mnmgmg
営業時間 12:00~LAST
06-6926-4242
あぶねーーー!、!
情報局の日記だけ書いて満足していた‼️
ギリセーフ‼️‼️‼️
きょんじつは 13-18 でお店いみゃ✈️✨
きょも20時頃まで残れるからもし遅がけの来店予定あれば連絡くださいᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ ꜆
昨日のお礼は情報局の日記で
めんまちゃん
️@ra_mnmgmg
6月前半調子悪すぎて大暴れしそうやたから自分のご機嫌取りに横浜行った✨
ぴゃーっとチェキ撮って帰るつもりやたのに取ってた新幹線遅らせてしもたゎょな⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
105枚撮ってた、ご機嫌とらせすぎ(^-^)
あと5キロくらい痩せたら?って言われたからがんばてみるょー‼️
きょんじつから後半戦⚔️
12-18 でお店いみゃす✈️✨
きてね‼️
にちよびのお礼は情報局の日記で
めんまちゃんファミリーはいつもめんまちゃんの好きなものを差し入れてくれて愛______
めんまちゃん
️@ra_mnmgmg
ボキは和装のオタクなので自分で着るのも大好き៸៸᳐ >< ៸៸᳐♡
去年浴衣は着てない㌔、ハロウィンに審神者にならなあかんかったから着物着た!
レースの袖とか帯とかヘドレとかつけるのが最近のブームᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ ꜆
きょんじつは 12-18 でお店いみゃす✈️✨
あそびにきてねー!
昨日のお礼は情報局の日記で
めんまちゃん
️@ra_mnmgmg
明後日ライブ行ことおもてたら雨(^-^)
ボキは本当に雨女₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎
せんくら最後にするからねーとか言ってたのに閉館まで2回くらい行く予定ある(^-^)
せんくら閉まったらもう横浜行くことなさそう、橘そう
きょんじつは 12-18 でお店いみゃす✈️✨
あそびにきてねー
お礼は情報局の日記で
めんまちゃん
️@ra_mnmgmg
ォーーーン、暇₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎
サミシーナ建国しまくりの今月、かなり焦りがありますな₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎
オタスケマン求めています₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎
このままでは美緒になる₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎
めんまちゃん
️@ra_mnmgmg
きょはなんか暑い⁉️
がち服装むずいわね( ᷇࿀ ᷆ )
きょんじつは 12-22 でお店いみゃ✈️✨
夜までいますにょദ്ദി^._.^)
昨日のお礼は情報局の日記で
めんまちゃん
️@ra_mnmgmg