キャストブログ 100ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 100ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です(˶ˊᵕˋ˵)




暖冬て嘘なんちゃうの?てくらい
毎日寒いですが
風邪ひかないように過ごしましょ✧*。




ではではお待ちしております(*^^*)

♡らら♡

ららです♡



こんばんはっ!ららです❣️

口内炎出来ちゃってつらいーっ!
今日からポッカレモン生活!


♡~今週の出勤予定~♡

水曜  21-ラスト
木曜  18-ラスト
金曜  21-ラスト

日曜  18-ラスト

今日は21時から出勤してますっ!
今週もよろしくお願いします

image0.jpeg


♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
寝る食う走るしかできない私の家の猫です。
ご覧下さい。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です✧*。




お待ちしておりますね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今日めっちゃ寒いですね(>_<)
お店はとても暖かいので良かったらぬくぬくしに来てくださいね♪

可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です✧*。





今日からお仕事の方とか多いのかな


仕事始めおつかれさまでした(*´ω`*)




今年もがんばりましょ♡♡





お待ちしております( ˶'ᵕ'˶)