キャストブログ 99ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 99ページ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
先日新幹線で食べた駅弁です。

パッケージではしらすとじゃこが大量に載っていたので「美味しそう(*´﹃`*)」て思って買ったのに実際に蓋開けてみたらしらすもじゃこも少なっ!!!!
嘘だろ…となりながら完食しました。

味は美味しかったです。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です(^_^)



華の金曜日楽しみましょっ✧*。




お待ちしております(*^^*)

♡きらら♡

キララです☆

出勤前に美容院いって髪の毛染めてきました
最初だけ暗めにして時間が経てばまたいつも通り明るい色に戻ってくるらしーです( ´ ▽ ` )
少しの間だけ暗髪キララです笑
良かったら見に来てくださいね(≧∀≦)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡かるあ♡

はじめまして⸜❤︎⸝‍





はじめまして❣️

ご挨拶遅くなりましたが、、、


12月中頃に入店しました


かるあです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬







初めましてのお兄様も、

既に会いにきてくださったお兄様方も!♡♡

これからよろしくお願いします♡

まだまだ不慣れですが
優しいお兄様方のおかげで
少しずつ慣れてきました♬



軽く自己紹介します!(笑)✨️




びっくりされますが、

私、 結構人見知りです (((:(꒪꒫꒪ ):)))
克服したい〜!!!


後、

引き笑いって言われます(笑)
昔からです (笑)


お酒大好きです !
一緒に乾杯させてください♡


ラーメン、お肉、お魚、、、、
とにかく食べることだいすきです!!
おすすめのお店あれば教えてください♡♡


最近むちむちしすぎて
やばいですが(;;)
美味しいご飯食べてる時幸せですよね、、、‪‪❤︎‬笑
ダイエット頑張ります、、、!



まだまだお話したいことありますが、、、、!



これから仲良くしてくださいっ!♡♡♡


今週は残り、金土日出勤してます‪‪♡




是非かるあに愛に来てね〜‪‪(´。•ω•。`)!♡♡♡
よろしくお願いします‪‪❤︎‬



‪‪❤︎‬Karua‪‪❤︎‬

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

今日までえべっさんやったの
すっかり忘れてた
私も行きたかったなあ(´;ω;`)
行きたかった理由は
屋台目当てやけど(笑)

今日も18時から出勤してますっ!
よろしくお願いします☆

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です(˶ˊᵕˋ˵)




暖冬て嘘なんちゃうの?てくらい
毎日寒いですが
風邪ひかないように過ごしましょ✧*。




ではではお待ちしております(*^^*)