キャストブログ 11ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 11ページ

BLOGキャストブログ

なみ

出勤しています




前回出勤時ホームページを見て会いに来てくれたお兄様がいて
会いに来てよかった、また会いに来たいな
と言ってもらいとても嬉しかったです。


今日も出勤しています
会いに来てくれると嬉しいです








♡ほたる♡

しゅっ!!



HPで指名してきてくれた
優しいお兄ちゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
お酒も沢山
ありがとうございましたっっっ♡♡


新規のお兄ちゃんも
お酒ありがとうございました!!


今日出勤してるので
良かったら会いに来てねっ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


今日はまだ落ち着いてるので
来るなら今だよおーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡


ほたる

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね‪(*∩´꒳`∩*)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も雨ですね(´・ω・`)
季節の変わり目は天候が不安定なのかな〜


本日も16時までいてるのでお待ちしております♥️


周りの優しさに日々感謝♥️

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね(*ˊ ˋ*)

♡あみ♡

こんにちは (>_<)

こんにちは (>_<)
今日夜出勤予定だったんですが、風邪をひいてしまいお休みします m(_ _)m

次は二週間後くらいになります (>_<)
早くお兄さまと会いたいのに〜
みなさんも体調気を付けてくださいね