キャストブログ 10ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 10ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしております(*ˊᵕˋ*)

♡かんな♡

しゅ



かんなです‪˙ᵕ˙


お天気わるい日が続いてたけど

今日は傘がいらないくらいのお天気で

にもつにならないから嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝



普段ジュースはのまないんだけど

むらさき色の野菜ジュースだけは

ずっと大好きでのんでるの( *ˊᵕˋ*)


むらさき色だからってだけじゃ

…ないんだよ?   …おいしいんだよ??

元気ないときも お腹すいてるときも

これのむと元気になるの(・-・)و



あっという間に涼しい季節が

終わっちゃいそうな気がするけど

せっかく秋服が着れる季節になったから

今日は帰ったらるんるんで衣替えします(˶'ᵕ'˶ )‪︎




かんな*ˊᵕˋ*





♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




お待ちしておりますね(*´ω`*)

なみ

出勤しています





前回指名できてくれたお兄様や
ドリンクくれたお兄様ありがとうございました


今日も出勤しているので
会いに来てくれると嬉しいです


来週は週末だけの出勤になります




♡ほたる♡

昼から〜!


昨日もお酒飲ませてくれたり

本指名様も凸りに来てくれたり

延長してくれた新規のお兄ちゃんも

ありがとうございましたっっ♡♡


今日は久々のお昼から最後までいますっっ(´˘`*)


よかったら会いに来てくださいね(ㅅ´ ˘ `)


ほたる

♡ゆう♡

おはようございます


ゆうです♪

昨日お会いしたお兄さん方
ありがとうございました♡

ゆうちゃんいいね〜って
言ってもらえて嬉しいです!!

本日12-18までお待ちしてます♡