キャストブログ 131ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 131ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜今日は13時から
今週は明日と金曜日と日曜日出勤します
良かったら遊びに来てくださいね♡
写真はひなちゃんからの東京お土産(≧∀≦)アリガト
ポケモンクッキーニャオハ可愛い♡



iPhoneから送信

♡るい♡

こんばんは

るいです
ちょっと間が空いてしまった
元気にしてます
ブーツやパーカーを着ることができて
毎日ウキウキです
 
今日、明日居ますので
よろしくお願いいたします
 
 

♡もも♡

こんにちは!

いつも行くパン屋さんで寒い時期にだけ置いているグラタンがあるんだけど、それがもう好き過ぎて╰(*´︶`*)╯♡
どれだけでも食べれちゃうわぁ(●´ω`●)

自宅のオーブン買う時に横長の1段のものと、縦長の2段のもので悩んだのよ!
で、別々の調理を同時に出来るという事と、スペースが少しで良いという所に惹かれて2段の縦長を買ったの( ´ ▽ ` )
そしたらなんと、、
ちーーーっちゃいグラタン皿しか入らない事に気付きました_:(´ཀ`」 ∠):
なので、お家ではほとんど作らないメニューになってしまいましたね(*´Д`*)
これからオーブン買う人は横長が良きですよ、きっと!


以上、ハッピーラッキーみんなにとーどけっ!って毎日思っている、ももでしたψ(`∇´)ψ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
ちょっと早いけどハロウィンのお菓子買ったので皆でわけわけ(≧∀≦)
ハロウィン仕様のパッケージ可愛いくてついつい買ってしまいがちです(^◇^;)笑
今週出勤ラストなんで良かったら遊びに来てくれると嬉しいです♪
お待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

乾燥が気になる時期になって来たので、保湿クリームを少し前から秋冬バージョンの物に変えてみました♪( ´▽`)
夏のサッパリ系のも好きだけど、秋冬の物がしっとりして1番好みですね!
大体4種類程を駆使して使うので、その工程も楽しんでいます(*´-`)


以上、すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!
すき!すき!すき!すき!すき!すき!
この気持ち~!!
とまりません~~~!!!!が頭から離れない、ももでした╰(*´︶`*)╯♡

♡まこと♡

カーディガン!

今日はちょっと暑いけど、手放せないのがこのがカーディガンです♪
待機中はこれ着てます〜!✨

今日は18時まで出勤です!
天気も良いし、ぜひ遊びにきてくださいね♪