キャストブログ 132ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 132ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のおやつはトッポ(´ω`)
珍しく食べてる時の写真撮って見ました(≧∀≦)
子供の頃はポッキーのが好きでしたが今はトッポ派になってきました笑
まあ両方大好きですけどね♡笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

つい先日、ジャケットに合わせてシャツを購入しないといけないタイミングがあって、スーツ屋さんに行って来ました(*'▽'*)
地模様でストライプのものが欲しくて、でもサイズが無くてそこの店舗では購入せず(*´Д`*)
必要な物とは関係無く、カラーシャツが綺麗だなぁと思って手に取って見ていたら、販売員さんが私に勧めて来たのはオーシャンブルーのシャツ_:(´ཀ`」 ∠):
おや?!
私、ブルーは似合わないのよ!
と、思いつつも凄く必死に説明してくれる、、笑
好きでない色はどうしてもテンションが上がりませんが、何かの機会にはチャレンジしてみようかなと思いました( ´∀`)


以上、頂いた栗のお菓子がとても美味しく朝から幸せな気持ちになった、ももでした(*´∀`*)

♡さら♡

はじめまして✨
さらです


出勤してます!
優しいお兄さん方来てくれたら嬉しいです^^♡

お待ちしてます♪


♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜♪
写真はこの前友達と行ったお肉バル〜
お肉の盛り合わせみたいなメニューがあってそれが食べたくてお店行きました(´ω`)
全部美味しかったです(≧∀≦)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

このところ随分と涼しくなりましたね(´∀`)
と言うよりも、朝晩は寒いくらい(*゚▽゚*)
風邪引かないように気をつけないといけませんね!

そんな今日この頃、お外時間よりもお家で過ごす事が増えました(*'▽'*)
なんとなく避けていた"文字を書く事"も習慣になり、昔のようには美しくは書けないけれど、最低限人が読める字を書く事は出来るようになりました(*´Д`*)

こうなると
欲しくなるよね
ガラスペン(╹◡╹)♡

なーんちゃって!
高級過ぎて購入には至りません_:(´ཀ`」 ∠):
まだまだ先です(*^^*)


以上、秋の夜空の下、生姜湯を飲みながらベランダで小説を読むのが好きな、ももでした(〃ω〃)デセプションポイントナウ!

♡あおい♡






こんばんは♡♡



本日出勤しています(*^^*)




女の子たくさんで
お待ちしておりますね✧︎*。