キャストブログ 135ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 135ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
最近新しいリップ買いました〜
シャネルのリップはどれも可愛いくて色選ぶのにすっごく迷いました笑
結局似たような色選んじゃうんですけどね(≧∀≦)
リップて沢山持ってても欲しくなる不思議笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

だいぶ涼しくなってきましたね(●´ω`●)

食欲の秋!色々美味しいもの食べたい♥️
栗ご飯と秋刀魚が食べたいです(*´∀`*)



今日も元気に出勤してます♥️
12時〜16時までいてるので遊びに来て下さい♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


皆様9月も仲良くしてくれてありがとうございました(*´∀`*)
お久しぶりの方も来てくれて嬉しかったです♥️


今月も宜しくお願いします(●´ω`●)


今週は今日と明日フライト予定です!!
お待ちしてます♥️


♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
久しぶりの今日はおにぎり食べました(´ω`)
最近お昼ポケモンパンばかり食べてたのでおにぎりが恋しくなってました^_^
やぱりお米の方が私は好きだなて再実感笑
ポケモンおにぎりがいつか出ないかなぁと願っております(≧∀≦)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡



10月になりましたね(*^_^*)


先月もたくさんありがとうございました♡

今月もよろしくお願いいたします(*´ω`*)




本日は18時から0時までになりますが
お待ちしておりますね✧︎*。


♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今週は平日と日曜フライト予定です(´ω`)
木曜日だけ13時で残りは12時からいてます☆

でわ今週もよろしくお願いします♡


 
iPhoneから送信