キャストブログ 134ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 134ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
難波うろうろしてたらカヌレ専門店見つけたので気になったので買ってみました(´ω`)
おしゃれ包装可愛い♡
味も美味しかったです(≧∀≦)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡るい♡

こんばんは✩.*˚

るいです。
今日はお仕事おやすみの方が
多いのかな??
わたしはお昼ご飯に
お好み焼きを食べに行きました
美味しかったけど、今日は
もうなにも食べられないです
ダイエットとは…
 
今日もお待ちしてます
フレグランスを変えました
気に入って頂けると嬉しいなあ

♡るい♡

こんばんは✨

るいです
今日寒くないですか!?
服装に迷っている私ですが
もうパーカー来てもいいんですかね?
パーカーを早く着たいです。笑
パーカー好きなので
ちなみに今日は寒かったので
コンビニで白湯を買い出勤しました
 
今日もお待ちしてます
今日の写メは推しさん
最近はハンギョドンとコダック
推しです

♡めい♡

めい

こんばんは⭐

週末いかがお過ごしですか?


今日は19時〜24時でいてます☺️



美容室行ってきたので髪の毛さらさらです✨

いつもは髪の毛上げてるけど今日は下ろしてます


遊びに来てね!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜♪
最近涼しくてウキウキです(≧∀≦)
ずっとこのくらいの気温がいいなぁて思っちゃいます笑
でも服装だけちょっと迷います(^◇^;)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡まこと♡

香水!

なんとなーく買ったこれがお気に入りで!
ずっと使ってます〜!減らないってのも理由のひとつですが!笑

本日は18時頃までおります✨
ぜひ遊びに来てくださいねっ!✨