キャストブログ 138ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 138ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
ももさんのご協力のおかげでハロウィンのポケモンシールコンプリートできました♡
次は違うシリーズのシール集め開始しました笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


9月ももうすぐ終わりなのに
まだまだ暑いですね〜
でも油断してると来月急激に寒くなったりしそう(;´∀`)

今日も元気に出勤しております(*^_^*)


お待ちしてます♥️♥️♥️

♡まこと♡

今週は2日間出勤!

今日と日曜日の2日間、出勤します〜っ!✨
最近週1出れない時もあったので久々の2日っ!✨
ぜひぜひっ!遊びに来てくださいね??
お待ちしておりますーっ!

♡れな♡

れなですっ

こんばんは、れなですっ


本日出勤してます☺︎


今週は
9/26火曜日 〜24時
9/27水曜日 20時〜24時
9/28木曜日 18時〜24時
9/29金曜日 18時〜ラスト
9/30土曜日 13時〜ラスト
10/1 日曜日 13時〜24時

の予定です!


お会いできるの楽しみにお待ちしてます♡


れな

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

火曜 18-ラスト

木曜 18-ラスト

日曜 19-ラスト

で出勤しますっ♡

今週もよろしくお願いします

image0.jpeg

♡るい♡

こんばんは☆

るいです
今週もよろしくお願いいたします
 
まだまだ暑いですね(~Q~;)
早く涼しくなってほしいなぁ
 
今日もお待ちしております