キャストブログ 139ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 139ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤しています(*^^*)




女の子たくさんでお待ちしておりますね✧︎*。

♡なつき♡

タイトルなし

こんにちは♥️


最近久々映画見たけど難解過ぎて一度見ただけでは理解できなかったです(;´∀`)
後からネットで解説探してみ見たけど、それも難しかった笑

どんでん返し系の映画好きなのでなにかおすすめあれば教えて下さい♥️


今週は火水木金フライト予定です(*´∀`*)

お待ちしてます♥️♥️♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今週は平日のみの出勤になってます〜
明日だけ13時からいてます(´ω`)

ももさんがポケモンパンで私の推しのシール当ててくださいました神!!
いつもお世話になってばかりです感謝(。・ω・。)

でわ今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
最近朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね♪
昨日はクーラー付けずに寝れました(´ω`)
昼間はまだまだ暑いですね笑
ぜひエアーラインに涼みに来てくださいね^_^

今日もお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは_( ˙꒳​˙ _ )



本日出勤しています✧︎*。



華の金曜日楽しみましょっ♬.*゚




お待ちしております♡♡

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
昨日帰る時凄い雨でびっくりしましたΣ(-᷅_-᷄๑)
私は日傘でなんとか凌ぎましたが風が強くて普通に濡れました笑
皆さんは雨大丈夫でしたか?
今日は晴れますよーに(о´∀`о)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信