キャストブログ 164ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 164ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡


こんばんは♡♡



なんだか雨降りそうな感じ(;_;)




雨宿りしにきてください~~✧︎*。




本日もよろしくお願いしますっ♬.*゚

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー♪
6月になって天気が崩れる事が多いとは思いますがお時間あるお兄様方はエアーラインに是非フライトしに来てくださいね♡
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

ポッポー!!
社長のみなさん! 6月ですよ~!
さて、梅雨の季節がやって来ました(°▽°)
雨具の準備はバッチリですか?
私はレインコートを調達しました!
これでバッチリ( ´∀`)


以上、先日実家に帰った時に姉と桃鉄をしたけど、やっぱりゲームにはハマらなかったももでした!

♡なつき♡

6月スタート!

こんにちは♥️


束の間の晴れ!!
夕方頃からまた雨〜( ;∀;)


5月リニューアルOPENしてから皆様仲良くしてくれてありがとうございました♥️

6月も宜しくお願いします♥️(*^^*)


本日も12時〜16時までいてるので
遊びに来て下さい(●´ω`●)

お待ちしております♥️♥️♥️

♡るい♡

るいです

昨日もありがとうございました
6月もよろしくお願いします
今月はblog強化月間
頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
そんなこと言いながら
今週は明日のみの出勤
来週から頑張ります
 
blogは上げようと思いますので
よろしくお願いします
 
 
ではまた
明日お顔見に来て下さい

♡あおい♡


こんばんは♡♡


出勤しています( ◜◝ )



明日から6月になるけど
早すぎてついていけません……笑




5月最終日お待ちしておりますね♡



本日もよろしくお願いしますっ⸜(*˙꒳˙*)⸝