キャストブログ 163ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 163ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-






女の子たくさんで
お待ちしておりますね✧︎*。

♡なつき♡

復活!

こんにちは♥️


先週携帯壊れた為連絡とれなかった方々すいませんでした(;´д`)…
機種変更してなんとか無事にデータも移行できました!!ほんとよかったです!
お騒がせして申し訳ありませんでした(。>﹏<。)



めちゃくちゃ久々青の制服!!嬉しい♥️



携帯壊れて落ち込んでたけど、復活して元気になったので遊びに来てくださーい♥️(⌒▽⌒)

♡らら♡

ららです♡

こんにちはっ!ららです❣️

昨日のゲリラ豪雨みたいなん
凄かったですね( т_т )
雷の音が大きすぎてめっちゃびっくりした‍

今日は13時から出勤してますっ
よろしくお願いします( *´꒳`*)!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日が最後の出勤なので良かったら遊びに来てくれると嬉しいです(*^o^*)
店内涼しいので是非涼みに来てくださいね♡
お待ちしてます♪



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

今日は珍しく朝ごはんはコンビニの焼きそばパンをチョイス(╹◡╹)
久々に食べると美味しいね(*´∀`*)
食べるの下手やから口の周りソースだらけ_:(´ཀ`」 ∠):
わんぱくももです(*゚▽゚*)


以上、それでも尚お腹ペコな、ももでした!笑

♡あおい♡







こんばんは♡♡



本日出勤です(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)




むっちゃ雨降ってきてびっくり……!




雨宿りがてらお立ち寄り下さい♡♡



お待ちしております✧︎*。