キャストブログ 167ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 167ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡

こんにちはっ!ららです❣️

今日、夜の部出勤の予定でしたが
急遽お昼の部出勤になりました!

18時までいるので
よろしくお願いします

♡きらら♡

キララです

出勤しました〜
今日はポケモンパン!
おまけのシールが全部ピカチュウが載っているという情報をきーて購入笑
ピカチュウがいてるならどれがきても私にとっては当たり(*´ω`*)
こーいうのて開けるのが楽しみですよね(*⁰▿⁰*)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡まこと♡

夏日だね〜

外にある温度計みて30℃超えだと知り、びっくり仰天でしたわ…!もう夏ですね…

そんなまことさん、がちがちの寒がりなので待機中はこうやってカーディガンとブランケットにくるまっております(笑)

今日も17時半ごろまで出勤してますっ!
ぜひぜひっ遊びに来てくださいね??✨
お待ちしておりますっ✨✨

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
たまには食べ物以外ともパシャリ笑
新しいリップクリームです(*^o^*)
安定のニベア間違いない♪
日焼け止め効果入ってるらしくて唇も日焼けするんだ気をつけよて思いました笑

でわ今日もお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

おはようございます!

昨日、付けていたキーホルダーのビーズが弾けて階段でばら撒いてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
気に入っていたものだけにそれはそれはショックで_:(´ཀ`」 ∠):
なんせ階段だったので全て拾うことも出来ず、どこに転がって行ったのかも分からない_:(´ཀ`」 ∠):
完全にやらかしました_:(´ཀ`」 ∠):
ドンマイでした_:(´ཀ`」 ∠):


以上、カゴバッグにサンドイッチ詰めてピクニックしたいなぁ〜って思ったらもう暑すぎてそんな事出来ない気候になっている事に気付いた、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡あおい♡





こんばんは♡♡





本日出勤です(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡





梅田着いたら大雨で
びっくりしました。。。



雨でも元気に過ごしましょ✧︎*。




お待ちしております(*´ω`*)