キャストブログ 168ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 168ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

なつき

ただ今スタッフさんの携帯から投稿させていただいています。
携帯が壊れてしまったので皆様に連絡出来る事ができなくなりました(;ω;)
携帯が反応しないのでLINEのデータ移行も出来ない可能性が大との事なので連絡していただいてた方返信出来なくてすいません。
当面の間お店の方にお問い合わせいただけたら嬉しいです。


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のお昼ご飯はフレンチトースト
どっちかていうと朝ごはんみたい笑
近所のパン屋さんで買いました最近週2くらいのペースでいってます(*⁰▿⁰*)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

昨日は急遽お休みを頂き、充実した1日が過ごせました!
そして、今日はお昼から雨(*´Д`*)
傘を持ってお出かけが、邪魔に感じますね_:(´ཀ`」 ∠):
ずぶ濡れになるよりはマシかなʅ(◞‿◟)ʃ


以上、断捨離を頑張っている、ももでした!

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

日焼け止め塗るの忘れる日が多くて
すでに焼けてきちゃった‍
8月ぐらいには焦げららになってるかも(笑)

♡~今週の出勤予定~♡

火曜 19-ラスト
木曜 18-ラスト
金曜 19-ラスト
土曜 18-ラスト

今日も待ってますよー( *´꒳`*)

image0.jpeg


♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

自宅をエアコンでキンキンにしてるので
外出したら温度差で倒れそうです。

今週もどうぞよろしくお願いします。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは〜♥️


暑すぎて冷たいものばかり欲してます(;´∀`)

今週は火、水、木、金、フライト予定です♥️
会いに来てくれたら嬉しいなー(´ε` )



昨日久々焼き肉食べたーいと思って意気込んだけど全然食べれなかったです笑