キャストブログ 179ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 179ページ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

鯛のあらを煮付けたんだけど、やっぱりうろこを取る時は、うぇ〜_:(´ཀ`」 ∠):ムリムリ!!ってなるのよ(*´Д`*)
作り始めは気合い入れて始めるんやけどね(๑╹ω╹๑ )
やっぱりこっち見て来るから怖いんよね_:(´ཀ`」 ∠):
なんとか慣れたいわ٩( ᐛ )و


以上、ポケモンパンを2つ食べたらお腹パンパンになってしまった、ももでした!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
この前友達と偶然遭遇してそのままご飯に行きました笑
沢山の人混みの中からキララを見つけてくれた友達は凄いなと思いました(*^◯^*)
鳥貴に行きました安くて美味しいですねやぱり
焼き鳥は塩派なキララです☆
今日もお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡





こんばんは♡♡




本日は19時より出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝





頑張って髪の毛伸ばし中です!
はよ伸びろ~~✧︎*。




ではではお待ちしておりますね( ᷇࿀ ᷆ )♡




♡なつき♡

出勤してます♥️

こんにちは♥️



今日もなんだか蒸し暑いですね(;・∀・)



今週は水、木、金、12時~16時で
フライト予定です!!
会いに来てくれたら嬉しいです♥️


そろそろたこ焼き食べなきゃ…!!
レモンサワーとたこ焼きが大好きです♥️

♡もも♡

こんにちは!

今日は髪の毛をちょっとだけ触ってみましたー(*´∀`*)
得意な方ではないので、上手くは出来なかったけど気分変わるから良きですね(*´꒳`*)


以上、自まつ毛と自爪を強くしようと頑張っている、ももでした(๑╹ω╹๑ )

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日は12時からいてます(*^◯^*)
お天気が崩れるかもしれないの嫌だぁ〜
帰る時に雨が降ってないことを祈ってます笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてるので良かったら遊びに来てくれると嬉しいです♡



iPhoneから送信