こんにちは!
朝晩は冷えるし、日中は暑いし、そうこうしてたら雨だし、難しい気候ですね(*´Д`*)
風邪引かへんように気をつけないとですね(о´∀`о)
以上、お気に入りの香水を使ってしまって、もう売ってなくて、この所いろんな香りを使い回している、ももでした(*´Д`*)
営業時間 12:00~LAST
06-6926-4242朝晩は冷えるし、日中は暑いし、そうこうしてたら雨だし、難しい気候ですね(*´Д`*)
風邪引かへんように気をつけないとですね(о´∀`о)
以上、お気に入りの香水を使ってしまって、もう売ってなくて、この所いろんな香りを使い回している、ももでした(*´Д`*)
こんにちはっ!ららです❣️
携帯充電してくるの忘れてもう20%ですが
今日も12時から18時までいます(笑)
よろしくお願いしますっ( *´꒳`*)!
普段ファーストフードはあまり食べないももですが、この所とてつもなく食べたいと思ってしまいます(*´Д`*)
辛いの苦手なのに辛いナゲットや、レモンのドリンク、パイなど、、!
多分食べたしたら止まらない〜╰(*´︶`*)╯♡
食いしん坊です♪( ´θ`)
以上、サーティワンではポッピングシャワーが好きな、ももでした!



笑







先日、久々に音楽に触れるタイミングがありました(●´ω`●)
生音ってやっぱり良きですね╰(*´︶`*)╯♡
ドラムの音が体で揺れる感じとか、ベースの低い音が頭の奥の方で鳴ってるなぁとか、、(*´∀`)♪
好きです(*´ω`*)
以上、携帯に貼ってるガラスフィルター?がかけてきて気になっている、ももでした!