キャストブログ 25ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 25ページ

BLOGキャストブログ

♡かんな♡

タイトルなし



かんなです‪˙ᵕ˙


台風の気まぐれモード…(--;)

お洋服も髪型も 

お天気によってめちゃくちゃ迷っちゃう( ¯−¯ )



週末は雨と 台風とで

お出掛けは断念かなぁ> <


帰り道は雨が降ってませんように!!!



18じ からのんびりといます‪˙ᵕ˙



♡きょうか♡

たいふーん!

こんにちは♪
きょうかです(*ˊ˘ˋ*)

台風が来つつある中元気にフライトです!


今日も1日よろしくお願いします(*>ω<)ω<*)

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·


今週は


28日(水)18:00〜
29日(木)18:00~
30日(金)18:00~
31日(土)18:00~0:00
1日(日)お休み


になります(*ˊᵕˋ*)



お待ちしておりますね♬.*゚

♡みれい♡

タイトルなし



おはようございます❁⃘
みれい出勤しました〜!!
まだ慣れない環境だからリードしていただけると嬉しいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♡
よろしくお願いします‪( ˙꒳​˙ )‬

♡きょうか♡

シフト♡

こんにちはっ♪
遅くなったけど今週のシフトですっ(*ˊ˘ˋ*)

今日12:00〜18:00
29日12:00〜18:00
31日12:00〜18:00
1日12:00〜18:00

になりますっ(⑉> ᴗ <⑉)

たくさんいちゃいちゃ出来たら嬉しいなっ♡

よろしくお願いしまーす(*>ω<)ω<*)

れっつエアライン♡

♡かんな♡

タイトルなし



こんばんは‪˙ᵕ˙

かんなです⸜(*˙꒳˙*)⸝



今日もゆっくりといてます( ˶'ᵕ'˶)


このあいだ、ねっちゅうしょうに

なりかけちゃって…(--;)

たくさん水分とってたら

むしろ お茶でお腹いっぱいに т т 笑



ただいま お腹、ぷくぷく中です(  ・᷄-・᷅ )


ラストまでには

ぷくぷくじゃなくなりますようにっ!!