キャストブログ 23ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 23ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も元気に出勤しております(*^^*)


お時間合えば遊びに来てください♥️


16時までいてまーす♥️♥️♥️

なみ

出勤します!




8月延長や本指名で会いに来てくれたお兄様
ヘルプで仲良くしてくれたお兄様
あまり慣れてない中で優しくしていただいてありがとうございました

9月もちょっとずつ出勤していく予定です


今週は今日、金曜日、土曜日出勤します
どの日も18時~22時までです
よろしくお願いします





♡きらら♡

キララです☆

フライトしました〜
今週は出勤今日だけで少ないですが良かったら遊びにきてくれると嬉しいです(。・ω・。)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

写真は友達とラーメン食べに行った時☆


iPhoneから送信

♡ほたる♡

しゅ♡


9月一発目本指名来てくれて
嬉しかったよおお٩(๑•ㅂ•)۶

お酒も沢山ありがとう♡

フリーのお兄ちゃんも
お酒くれてありがとうございました!!!


今日もラストまでいてるので
会いに来てね(՞ . .՞)੭"


ほたる

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


8月も皆様仲良くしてくれてありがとうございました!!(*´∀`)
暑い中遊びに来てくれた方々ありがとう♥️

今月も宜しくお願いします♥️


今週は火、水、木、金、フライト予定です♥️
お待ちしております(●´ω`●)

♡かんな♡

タイトルなし



かんなです‪˙ᵕ˙


今日と木曜日は

お昼〜 となっております⸜(*˙꒳˙*)⸝



今日のお天気は くもり໒꒱

ちいさい頃は もふもふの雲にのって

せかいりょこうするのが夢だったけど


今は、げんじつ見て飛行機にのって

せかいりょこう出来たらなって︎︎︎︎⁡



ちょーっとだけ雨降る予報が

でてるので、

来られる際は気をつけてください( ¨̮ )