キャストブログ 42ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 42ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

お天気良い日が続いてたのでまだ梅雨明けしてないこと忘れてました(;´∀`)

出勤途中セミめっちゃ鳴いてました!
もう夏ですね~!

今日も16時までいてます♥️
遊びに来て下さい(≧∇≦)/

♡ほたる♡

しゅっきん♡♡


昨日同伴してくれた
神様ありがとうおお(T ^ T)♡♡


場内も延長もドリンクも
嬉しすぎた‪(っ ॑꒳ ॑c)


今日も元気に出勤してます♡♡
お時間あるお兄様たち!!

待ってるね‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ


ほたる

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
先週お友達とポケモンのイーブィのアフタヌーンティーに行ってきました(*≧∀≦*)
凄く可愛いし料理も美味しかったです♡
見てるだけで癒されて幸せな時間でした(//∇//)
来年もあれば絶対行きたいなぁ笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



今週は


9日(火)18:00~
10日(水)18:00~
11日(木)18:00~
12日(金)18:00~
13日(土)18:00~
14日(日)19:00~


の出勤となります( ˶˙˙˶)


お待ちしておりますね♬.*゚



♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
今週は今日と明日と金曜日出勤してます(^^)
体験の子もいてるので是非エアーラインに遊びに来てくださいね(≧∀≦)

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


連日の暑さでバテますね(;´∀`)
少し外歩くだけで汗が止まらない〜

皆様くれぐれも熱中症には気をつけて下さい!


今週は今日と木曜フライト予定です♥️
お待ちしております(●´ω`●)