キャストブログ 44ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 44ページ

BLOGキャストブログ

♡ほたる♡

こんばんは(o・・o)/~


出勤しましたあああ♡♡


暑いけどみんな熱中症

気をつけてね‪(っ ॑꒳ ॑c)


今日もラストまでいるよー♡♡

良かったらお店きてね( ˊᵕˋ*)


ほたる

♡あおい♡




こんばんは♡♡



6月もたくさんたくさん
ありがとうございました( ;ᵕ; )!

7月もよろしくお願いいたします♬.*゚



本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね( ˶˙˙˶)


♡ほたる♡

しゅっきーん♡


出勤しましたああ♡♡


良かったらご来店待ってます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


イチャイチャしましょー‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


ほたる

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今日はめっちゃ晴れましたね(≧∇≦)

外暑いけどお店涼しいので遊びに来て下さい♥️
お待ちしております(●´ω`●)



新しいレモンサワー発見♥️
安定のレモンサワーLOVEです♥️

♡ひめか♡

お久しぶりです‪ෆ‪.*・゚

お久しぶりです⋆౨ৎ˚⟡.•ひめかです୭ৎ ࣪ ׅ ♡



毎日毎日目まぐるしく日々が過ぎていき

日記がお久しぶりになってしまい
本当にごめんなさい…!!!(。>﹏<。)

いつもいつも私の日記を待ってくださってて
楽しみにしてるよ〜って言ってくださる
お兄様方、、、ごめんねとありがとう^・-・̥^


実は今日ももうすぐ出勤で、
お仕事が始まるので簡易的な日記になってしまいますが、またちゃんとゆっくり日記書かせてもらうので待ってて頂けると幸いです(ᐡ! - ! ᐡ)...‪ෆ‪.*・゚

遂に夏の7月がスタートしましたね✩.*˚

6月もひめとたくさん仲良くしてくださって、
たくさんありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬

6月の皆様と過ごしたたくさんの思い出も、
思い出すとうるうるしちゃいそうなくらい
幸せな時間でした(。>﹏<。)♡♡♡

7月もまた、ひめかを宜しくお願い致します⸝⸝꙳

さて、皆様今年の夏はどうお過ごしのご予定ですか(๑• . •๑)??☆。.:*・゜

ひめかは相変わらずお仕事の毎日でバタバタになりそうです( ˊᵕˋ ;)

なので良ければ7月も皆様と思い出に残る時間を一緒に過ごさせて頂けたら幸せです✩.*˚

それでは今日もたくさん楽しみましょう〜!♡

お待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

⋆꙳✧*HIMEKA⋆꙳✧*

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

6月も皆様仲良くしてくれてありがとうございました(●´ω`●)
初めましての方も、いつもありがとうの方も
今月も仲良くしてくれると嬉しいです♥️



今週は火、水、木、金、フライト予定です♥️

お時間合えば遊びに来て下さいね(≧∇≦)/