キャストブログ 53ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 53ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

いつものことながら5月もあっとゆーまに過ぎましたが、皆様仲良くしてくれてありがとうございました♥️(*´▽`*)

6月も宜しくお願いします♥️♥️♥️


今週は火、水、木、金、フライト予定です!!
遊びに来てね(●´ω`●)

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね( ˶˙˙˶)

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
木曜日書いた日記送信されてなくてショックでした( ; ; )
今日は送信されますよーに笑
髪の毛最近染めました(*^o^*)

今日も12時から可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡



こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



5月もありがとうございました~!
6月もよろしくお願いします(*´ω`*)


ではお待ちしておりますね♡♡

♡ここあ♡

 
こんにちわ(*^^*)
お昼に出勤してます♪
 
 
暑かったり寒かったりで何を着たらいいか分からない今日この頃ww
晩ご飯何作るか迷ってます。
今のところ濃厚なのはパスタかな?
スーパーに行ったら気が変わるかもやけど( ̄▽ ̄;)
 
 
今日は18時までいるので遊びに来てください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


なんか変なお天気ですねー!
傘忘れちゃった(;・∀・)

今週ラスト!!今月ラスト!!
16時までいてますので遊びに来て下さい♥️