キャストブログ 51ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 51ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今日も暑くなりそうですね(;・∀・)
夏本番になる前にバテそうなのでしっかり食べて体力つけなきゃですね!
最近ウナギ食べてないから食べたいなぁ〜


今週は火、水、木、フライト予定です♥️
お待ちしております(≧∇≦)/

♡るい♡

るいです✨

今週もお疲れ様です
週末いかがお過ごしでしょうか
私は今日は朝からバタバタ動いて
おりました
 
今はお店におりますので
お近くの方はぜひお寄りください
 
 
 
 
 
 

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
あいにくの天気ですが日曜もエアーライン元気に営業中なので雨宿りに良かったら遊びに来てくださいね(*´-`)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡るい♡

るいです⭐️

お久しぶりです
すっかりあついですね
 
こんな日は冷えたお酒が
おいしいですよねー
最近のブームはレモンサワーです
 
おそくなりましたが、
今月の予定のせときます
お顔見に来てください

♡りか♡

RIKA出勤中です⸜❤︎⸝‍


こんにちは☺︎



なんだかご無沙汰日記ですね〜お久しぶりです(_ _)

無理なくぼちぼち頑張りましょって言って貰えるお言葉に甘えてしまっている

いつも、楽しみに待ってるよ~って優しいお言葉下さり、ありがとうございます.ᐟ‪(_ _)


気づけば怒涛のように5月が過ぎ去って、

6月も もういつの間にか中旬に差し掛かってきましたね~

ずっと夜はまだ寒いなぁって思ってたけど、最近ドライヤーする時、暑く感じるようになってきました。

例年6月ってこんな涼しさだったっけ?とか思いながら、

最近私の代謝が落ちただけ..?説浮上してる(´・・`)

そうでないことを祈りつつ、

この涼しさをまだもう少し感じてたいなとおもてます。


もう夏か~~

今年はなにしよかな~

なんかずっと働いてるから、久々に遠出とかしたい

でも割と、人のバカンスのお話聞いてるだけで結構満足しちゃうから、機会逃しそう


なんだかんだで変わらずシャカリキ働いてそうな気が、

てことで、
夏も私にかまってください~✋^^



遅れましたが、
6月も何卒宜しくお願いします ♡



本日は~18:00まで お店います‍♀️

ご都合の良い方はぜひ一緒に遊びましょう‍♀️


ご搭乗 心よりお待ちしております✈️♡



RIKA

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤してます⟡.·



華の金曜日楽しみましょ(*^^*)



お待ちしております♡♡