キャストブログ 56ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 56ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と明日13時からいてます(^ ^)
日曜は12時からフライト予定です☆
良かったら遊びに来てくださいね(´∀`*)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡るい♡

るいです☆

お久しぶりです
今日はめずらしく18時より
出勤してるんです
なんだか変な感じがします
 
今週は
木曜日:21-26
金曜日:21-26
土曜日:おやすみ
日曜日:19-26
 
ですよろしくお願いします

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·




今週は

22日(水)18:00~
23日(木)18:00~
24日(金)16:30~
25日(土)お休み
26日(日)18:00~



になります(〃´-`〃)



イメチェンしたので見に来てください~~ෆ˚*




お待ちしております‪(*∩´꒳`∩*)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


そろそろ梅雨入りですね~!( ;∀;)
新しい傘が欲しい!気分も少し晴れそうなので(●´ω`●)


今週は水、木、金、フライト予定です♥️

お待ちしております(´∀`*)


久々ピンク着た気がする笑

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日は残念なお天気ですがエアーライン元気に営業中なので雨宿りがてら良かったら遊びに来てくださいね(´∀`*)

可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡りか♡

RIKA出勤中です⸜❤︎⸝‍


こんにちは︎ ☺︎

昨日は、沢山かまって頂きまして有難うございました ♡⃛




最近、より一層に沖縄行きたい欲に駆られております

去年のこの時期に初めて旅行に行ってから、すっかりハマってしまって、

定期的に雰囲気求めて 沖縄料理のお店行ったりしてます(笑)


雰囲気もだけど、結構 味重視‍♀️


梅田 意外とお店少ないイメージなんだけど..

私が知らないだけかな?


オススメのお店あれば教えて下さい♡



本日は、16:00までお店にいます ⸜❤︎⸝‍

ご都合良い方 ぜひ一緒に遊びましょうっ


ご搭乗、心よりお待ちしております✈️♡



RIKA