キャストブログ 57ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 57ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今日めっちゃ暑い(;´Д`)
今でこれなら夏がこわい…笑


今週ラスト!!今日も元気に出勤してますので
お待ちしております(≧∇≦)/♥️

♡りか♡

RIKA出勤中⸜❤︎⸝‍



こんにちはっ^^




5月ももう いつの間にか半月過ぎましたね~

GW開けてから日にち過ぎるのがほんと早く感じる。


最近、日記見てるよ~とお声いただくことが多くて、

予想以上に見てくださってる方がいらっしゃること、驚いております(笑)

いつも何気ないこと書いてるから緊張しちゃうっ( ͡ ͜ ͡ )
(今日も何気ないこと書くけど)



最近ふと流れてきたshort動画に、

5月の気温と気候めっちゃ情緒不安定すぎない?っていうつかみに見入り、

ほんまその通りすぎて

最近 毎日の服装何にするか低迷中です。(笑)


昨日寒かったから今日も寒いやろ~
でちょっと分厚めな長袖とか着たら、日中全然暑くて失敗しちゃう

毎日ちゃんとチェックしないと


最近断捨離しちゃったから手持ちの服が少なく感じる。

夏服買いたいな~

暇見つけて見漁ろうっと



本日は、12:00~18:00まで出勤しております︎☺︎

お昼間ご都合の良い方、ぜひ一緒に遊びましょう⸜❤︎⸝‍


ご搭乗 心よりお待ちしております✈️♡



RIKA

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

昨日風強くてちょっと寒かったけど、今日は暑いですね(;・∀・)


本日も16時までいてるので会いに来てくれたら嬉しいです♥️(●´ω`●)


素敵なCAさん達とお待ちしております♥️♥️♥️

♡あおい♡




こんばんは♡♡



出勤しています(*^^*)



お待ちしておりますね⟡.·

♡さら♡

タイトルなし


出勤してます^ ^
お時間ある方待ってます✨

今週出勤最後なので会えたら嬉しいです
お待ちしてます♪
iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

今日は13時からフライトです(´∀`*)
リップクリームがなくなったので新しいの購入です♪
クマの可愛いパッケージで決めてしまいました♡
はちみつの香りがするのでこのクマがプーさんのように感じてしまいます笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信