刺激の取捨選択の話
おつかれさまー!
私みんなから死んだと思われてないかな?
最近なんか疲れてて死んだフリしてたわ
生きてます^^(これから返事返しますという意味)
最近、感情が揺れ動く瞬間は
しっかり噛み締めるように大事にしたいなって思ってるねんな
この世に、みててしんどくなるような暗い映画や暗い小説が一定数需要があって
エンタメとして消費されている理由はなんだろう?
みんな刺激が欲しいからなのかな
感情が一定やと人生つまらなく感じるよな
まぁこんなこと呟けてる自分って幸せそうでそれもそれで嬉しいねんけど^ - ^!
私は人生がつらい・しんどいとしても、
暇・つまんないよりは全然余裕で良い派!
感情が下振れてる時は思考がフル回転するので
頭の体操にもなってるはず!ボケ防止にもなるはず〜^ - ^←ポジティブバカ
幸せすぎたら頭悪なりそう
てか、ちゃんと不幸通ってきた人に悩み話した時の問題解決能力?とか、応え方寄り添い方めっちゃ上手いよなすごい
私の刺激何にしようかな〜^ - ^
悪い刺激はポイッかスルーですが!
倫理観も大事❣️人生って難しい〜!!
↑正直、難しいの好きすぎて興奮してる私の構図
思想強すぎて、過激派すぎてなんか嫌われそうやからこの辺にしとく^ - ^
本日の私の刺激ちゃん:高カロリーラーメン
体重計乗るの怖いよ〜!ビクビク
いつか、人の心動かす刺激の権化になりたい
P.S.
これ見て、
"さやちゃん欲求不満なの〜?笑"
とだけ聞いてくる人は浅い



雪はテンションが
お店に来るといつも



