♡もも♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡もも♡ > ♡もも♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

先日、大好きなすみっコぐらしの手のりぬいぐるみを頂く機会があったんだけど、それがなんと東京駅限定のもの(*^ω^*)
東京駅のレンガ柄のお洋服を着たすみっコ達が可愛いのなんの!!!
5体並べたら可愛すぎて、毎日愛でてます\(//∇//)\
癒されるものがあるって、素敵ですね!


以上、マグロのあら煮が美味しくて、見つけたらすぐ作ってしまう、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

黒糖生姜湯を初めて飲んだんだけど、甘辛くて美味しい(*^ω^*)
飲みやすい!
粉末でお湯に溶かすだけやから簡単やし、早速お気に入りの飲み物になりました(o^^o)
これは成城石井にあるから、気になる方は是非チェックしてみてください!


以上、暑すぎて昼間はスポーツドリンクばっかり飲んでいる、ももでした(*'▽'*)

♡もも♡

おはようございます!

めっちゃ暑いーー!
もう、夏じゃない!
って思ったけどまだギリギリ6月(*'▽'*)
まだ梅雨明けしてないのかな?
もうクーラー入れてる??
私はまだ窓開けるくらいかな( ´ ▽ ` )
一回入れたらもう入れるしかないもんねー(*´Д`*)


以上、先日スーパーのお魚コーナーに行った時"マグロのお寿司毎日食べたいな〜"って内容の歌が流れていて、ええ歌やなぁって思った、ももでした(*´꒳`*)

♡もも♡

こんにちは!

このところ、ヘアアクセのリボンがお気に入りすぎるので、服装に合わせて選べるように他の種類も欲しいなぁと思ってるところ(*^ω^*)
がしかし、なかなかお気に入りが見つからないのが私なのです、、_:(´ཀ`」 ∠):
次こそピンクを、そしてオレンジや黄色も欲しいなぁ〜なんて(*´꒳`*)
ポニーテールすると涼しいから、帽子被る機会が少し減りました( ´θ`)
それはそれで残念ですが夏用の帽子はまだ出してないので、そちらも出してきて楽しみたいと思います(*´ω`*)


以上、お友達が好きなアイドルのライブ用うちわを手作りしようとしている、ももでした!

♡もも♡

こんにちは!

昨日シャケのちゃんちゃん焼きを初めて作りました(*´∀`*)
そもそも、ちゃんちゃん焼きたるものを知らなかったのですが、教えてもらって美味しそう〜ってなったので作ってみました(●´ω`●)
そしたら、見た目こそ不恰好でしたが、そこそこのお味に仕上がり、なんとか完成を迎えました╰(*´︶`*)╯♡
この1年くらいは知らない料理に挑戦する事が多くて、失敗もあるけど楽しんでいます(*^ω^*)
さぁ、次は何を作ろうかな♬


以上、今週末発売のセーラームーンの一番くじを何としてでも狙っている、ももでした⭐︎

♡もも♡

こんにちは!

凄い大雨ですね_:(´ཀ`」 ∠):
もー、朝から足元悪すぎて大変だよおー_:(´ཀ`」 ∠):
雨の日は特に気をつけて過ごさねば!
ねっ(๑╹ω╹๑ )
今日も楽しい1日が過ごせますように(*´∀`*)


以上、何事も卒無くこなす人を羨ましく思う、ももでした!